あすか整骨院 桜井院のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは☆彡

スタッフの木口です(*´ω`*)

 

7月7日から始動しました

“あすか式フェイシャル”

すでにご好評いただいております(*´`*)

 

まずは写真から・・・

 

線より施術前

線より施術後

 

!check!

目・ほうれい線・フェイスライン・小鼻

高さや位置が変わりました✨

 

あすか式フェイシャルは

ラジオスティムを使用するフェイシャルで、

ラジオ波によって肌の細胞から変えていき、

根本からお悩みを改善していく

新しいフェイシャルなのです!

 

“目の下にクマがある”

“くっきりほうれい線”

“タルんだほっぺ”

“目尻のシワ”

などなど・・・

 

鏡を見て『あっ!』と思った方は是非!

目もスッキリするので、

『携帯やパソコンで目が疲れた~』

という方にもオススメです!

 

男性も方も

是非受けてくださいね(*´`)ノ 

 

こんなことでお悩みの方は桜井院にお任せ!

 

冷え性、更年期障害、

外反母趾、歩き方、O脚・X脚、

骨盤矯正、猫背矯正、

頭痛、運動療法、交通事故

最新温熱機器ラジオスティム

 

あすか整骨院グループ

あすか整骨院 桜井院

 

〒633-0062

桜井市粟殿72番地

※予約優先制となります※

ご来院の際はお電話お願い致します

 

 

HPはこちら⇒http://asukagroup.jp/

お電話はこちら⇒0744-46-4040

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。