朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

元気りんりん♪アイドル(*>ω<*)
バクステ外神田一丁目 / エラバレシ
朝倉ゆり の 日頃お話にお花が咲いた”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

NEW !
テーマ:

こんばんわんこ♪───O(≧∇≦)O────♪


バクステ外神田一丁目

エラバレシ リーダー

朝倉ゆりですピンクハート


{5C21A6E5-24AA-491D-92D9-C30047DFD3D9}



きょは久しぶりにエラバレシでの
ライブ出演だったよ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート



いつもお世話になってる
「IDOL CONTENT EXPO @AKIBAカルチャーズ劇場 Vol.7 ~帰ってきたカルチャーズ~」

こちらに出演させていただきましま!!

{018E2AB9-D25D-4EE1-9E22-5FEC87FACED4}

あれ、、ふー、ありだけエラバレシポーズじゃない。・°°・(>_<)・°°・。笑


{0A6E375E-4CD1-4B7A-82C2-1672982E91DA}

もえのあずきちゃんが
スケジュールの都合で不在の為
6人でした音符が、、、
なんと、スペシャルメドレーを
お届けしたよ音符音符音符

スペシャルメドレー
(もうなんなの!?私 ワンコーラス
今夜も… ワンコーラス
アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ ワンコーラス
テケテケ私流 ツーコーラス
ミス・ラビット フルコーラス)

mc

選ばれし二人になりたい
アイノフシギ 1half
チェッカー・フラッグラブ

でした♪───O(≧∇≦)O────♪


たーっぷりでしょ、たーっぷりルンルン



メドレーでは
エラバレシの楽曲ぷらす
バクステ外神田一丁目の楽曲も
歌わせていただきました音符


その後のMCは普段と
雰囲気を変えさせていただいて
皆さんへの気持ちを少しお話しさせていただきました。



たくさんのアイドルイベントがある中
こうして、エラバレシのライブを見に来てくれてありがとう。

もちろんエラバレシのファンじゃない方も
たくさんいて、、


今、たくさんのアイドルさんが活動されてる中で
こうしてエラバレシを最初から
応援してくださってる方も
何かのきっかけで応援してくださってる方も


みんなが居てくれるから
エラバレシはこうしてステージに立つことができてるし
歌を歌ったり踊ったりできてます。


これからも歌い続けていきたいし、踊り続けていきたい。

もっとたくさんの人に歌を届けたい。

でもね、今応援してくれてるみんなにとって特別な存在になりたいな〜とも思っています。



そんな気持ちを込めて
選ばれし二人になりたいを
歌わせていただきました。




たくさんのアイドルさんがいる中
イベントを行うたびに
エラバレシのこと お!いいかも!
とか思ってくれるのほんっとうに
嬉しいです。


でも大切なのはそこから先かな?
その前もとても大事だけど
みんなにずっと愛されるグループに
していきたいなと思っています!






そのためにどんどんいろんなことに挑戦していきたいと思うので、ぜひ、目を離さず見ていてくれたら嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。


















そして、スゴイお知らせは、、、



なんと、、、


エラバレシ 3rdシングル
「バスケットクィーン」を
2017年3月1日に発売することが決定しました!!!!!!


神崎しほちゃんの誕生日に発売ピンクハート


わーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪




なんと、今月17日から予約イベントも
スタートいたします!!!!!!




都内某所ですがよかったら一足先に聞きに!!見にきてね〜〜ピンクハート





{CBAFA5A0-F6D4-4871-9BDC-FCD707B0F4BE}

待ってるよんピンクハートピンクハートピンクハート




まだお知らせ!!!!!!


明日!!!!!!


{05DEE425-DF93-4FFD-9DB4-712773FC7EB6}

12:15〜つんつべ♂バク音の公開収録があります音符

たまたまお休みだなぁって方とか
ぜひ見に来てくれたら嬉しいですピンクハート
場所はAKIHABARAバックステージPASSです!

入り口で、つんつべ♂公開収録きました!って言っていただければOK!!!!!!




ぜひお待ちしてまーす星星星





そして、昨日もお伝えしましたが

週刊ヤングマガジンさんに
朝倉ゆりグラビア掲載中です流れ星

{D74632D5-2E77-4F22-8D69-03AB3FFDE984}

ゆりもゲットできた!!!!!!

{F4869AEA-F3B6-4DE2-84AF-FE4471720040}

なはなはピンクハートゲットしてねピンクハート

{315BD641-3731-4853-955F-6C6EED36A09A}

アンケートもよかったらお願いしますピンクハート

413ページにあるのでぜひ!!!!!!ラブラブ






そして、来年2017年2月24日

1stグラビアDVD&ブルーレイ発売決定しました!

タイトルはまだ未定です。・°°・(>_<)・°°・。

メーカー:竹書房さん
JANコード:4985914810654

実は先日サイパンにて
撮影してきましたピンクハートピンクハートピンクハート


また詳しいことはお話しさせてね音符
ぜひ、こちらもゲットして欲しいなとおもいますキラキラ

{32685F3B-A2F1-4876-8E08-5F70FF95C579}





{1DF9C1CA-A826-4089-BC43-38E1AB527318}

すぁーふぁー眠たいけどがんばらな、、、






きょも1日お疲れ様でしたぁぁ



へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み