askmanのパズドラ奮闘記

メインは今は待っているスマフォAPP「パズドラ」についてです。
ネタが無ければその他もろもろ日常生活を紹介します。


テーマ:

みなさん、こんばんは!



16時半頃に出張から戻ってきました。。。

今日は昼からヘラが来てたんですね。

朝はテクDを少し回して、ヘラが来るのをすっかり忘れていました。


なので、家に帰って来てからひたすらヘラを回してます。


ヘラ降臨のゼウステンプレパで攻略はこちらをご参考ください。

 →☆☆☆☆




現在、23体確保しました。

photo:01




目的は、インフェルノハーデスのスキル上げです。

photo:02




今スキルレベルが4なのでMaxまであと12。。。

これは今回Maxは無理かな。。。

たぶん25は切れるでしょう。


テクDや神羅万象を回そうかとも思うのですが、今日はヘラを続けようと思います。

頑張ります!




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




それと、今朝、モンスターのステ修正が更新されてましたね。


インド神のインドラ、ヴリトラのみが究極進化できるようになりました。

photo:03



とりあえず素材があったので進化させました。

<インドラ>

photo:04

<ヴリトラ>

photo:05


結論、見た目は良くなったかもしれませんが、あまりかわらない、、、

というか弱体化なのでは。。。





LSから神タイプが抜けてます。ドラゴンタイプしか対象じゃないそうです。。。


photo:07


photo:06





間違いですよね?





詫び石くるかなwww



みなさん、期待しましょう!


せーのっ、「詫び石はよ( ´艸`)」


PR
いいね!した人  |  コメント(22)

[PR]気になるキーワード