こんばんは♡


田辺あすかです♡




{62A91D9F-CAEA-4C14-A21B-79B023B6AC3E}





おひさしぶりのブログになってしまいました!

ごめんなさい!!


ブログを書いていない間に、生誕ライブまであと1週間になってしまいました!!

わーん😣どうしよう😣😣😣



詳細と、タイムテーブルも発表するね!


11月20日(日)
「田辺あすか生誕ライブ!」
会場:静岡Sunash
時間:18:00開場 18:30開演
料金:¥3000+1D
出演:pixieさち/かれん/宮村みけ/恋色♡プリンセス/亜桜ゆぅき/田辺あすか


18:30〜18:50 pixieさち(出番後物販)
18:50〜19:10 宮村みけ
19:10〜19:30 恋色♡プリンセス
19:30〜19:50 かれん
19:50〜20:10 亜桜ゆぅき
20:10〜20:40 田辺あすか
20:40〜22:30 物販



出演者様は、普段お世話になってるアイドルさん、尊敬してるアイドルさん、仲良いアイドルさん、個人的に推してるアイドルさん(個人的すぎる)達に声をかけさせてもらいました😣💗

しかも西部から中部、東部のアイドルさんまで!!

みなさんありがとうございます!

これは絶対たのしくなるね😣💗💗💗


あすかね、「生誕ライブ」っていうものをやらせてもらえるのは初めてで!

決まってからドキドキだったけど、11月に入ってからとくにずっとドキドキしてるの、、。

楽しみでもあり、緊張でもあり、みんな来てくれるかなぁって不安でもあり😣


せっかくやらせてもらえるんだもん!

1人でも多くの方にきてもらいたいし、たくさんの方にお祝いしてもらいたいっ


いつも来てくれる大好きなみんなが集合してくれたら嬉しいなって思ったり、

最近会えてない方に、この日をきっかけにひさびさに会えたらいいなぁって思ったり、

あすかのことちょっとでも知ってくれてたりちょっとでも気になってくれてたりちょっとでも応援してくれてる方には、絶対きてほしいなって思ったり!


とにかくこの日だけは、みーんなに来てほしいの!!😣

あすかりんファン大集合してほしいの!!😣

今年の誕生日プレゼントは、
あなたがこの生誕ライブにきてくれること!
それだけでいいの😣💗💗

ぜひあすかりん予約できてほしいです😣


みんないろんな都合があると思うけど、、
誕生日だからちょっとだけわがまま言ってもいい??😢

11月20日だけはあすかりんに時間をください!

あすかりんと一緒に過ごしてください!

あすかりんに一言「おめでとう」って言いにきてほしいです!


一年に一度のわがまま、聞いてくれたら嬉しいです😣💗



この生誕ライブは、大好きなみんなと、わいわいして、超絶たのちい時間を過ごすのが目標😆💗💗💗

みんなでたのしもーーーね!!💗💗💗


ご予約よろしくお願いします!(*^o^*)





カラオケライブ出演情報カラオケ


13(日)静岡UHU
15(火)秋葉原PLUM
17(木)秋葉原SIXTEEN
18(金)秋葉原PLUM
20(日)生誕ライブ🎂in静岡Sunash
21(月)赤坂SO-DA
22(火)秋葉原PLUM
23(水)神田MIFA
24(木)秋葉原SIXTEEN
25(金)秋葉原PLUM
28(月)東高円寺ロサンゼルスクラブ
29(火)秋葉原PLUM
30(水)静岡Sunash



カメラ撮影会出演情報カメラ


16(水)いちごいちえ撮影会《満枠》
19(土)東京Lily撮影会《満枠》
26(土)Fresh!プレミアム撮影会《後日受付開始》
27(日)GPS撮影会《後日受付開始》




流れ星DVD発売情報流れ星


山岸伸先生プロデュースキラキラ
田辺あすか1st DVD「小さな人魚」
竹書房(Greenレーベル)

発売中です!

DMM▷こちら 
東京Lily▷ こちら


{786ED8A4-9C1C-460B-B948-294A4C42B432}





Twitterフォローもよろしくお願いしますお願い  @_rinchann





最後まで読んでくれてありがとう♡








{B00297C7-97CA-4CDC-B666-73E70184BDF0}







田辺あすかでした♡


AD