結婚記念パーティー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{B69659C5-BAA0-41EA-9D9D-3654468816FA}

昨日は生徒さんの結婚記念パーティーにご招待していただきました。

会場は新郎新婦がお付き合いするきっかけとなったレジーナ。

美しい夕焼けの中、最初に新郎新婦よりご挨拶があり、
{44D94478-D9E6-42EE-AC91-9A6717CA9C69}

乾杯の発声はレジーナオーナーの閣下から。

実は進行表が当日お店に渡された時に、乾杯のところに閣下の名前が書いてあったとスタッフさんからスタート前に伺ったそうで、「挨拶なんて聞いてないよー」と驚かれていましたが(笑)

{FFBCFF35-3594-4451-86C5-EACAA1C21977}

予定通り(?)乾杯の発声に呼び出され、事情を聞いていた旦那さんは大笑い(←こらこら!w)
{1881A02E-D816-4141-B5E9-0B6CDE23842F}

突然でもさすがキッチリとまとめられ、笑いも取られていました(笑)

{0E64D4DC-5C74-41B6-AEF4-47CBB5F15B05}

乾杯ー♪
{D7D41480-8FFE-4C34-A94D-1FEBE998A65B}


乾杯後は各テーブルを回ったり
{D0CDC85F-8045-4FE7-BD04-5341FEF09593}

{1FE959D9-1E70-4D3D-B01E-211AB3DCCB55}

いろいろな企画をお二人で考えられて
{930F5BC5-D1BE-46E1-8CC7-B1411236E627}
(あ、眠ってる!ごめんなさい💦)

新郎新婦がおもてなしの気持ちがたくさんこもった企画が盛りだくさんで、とても賑やかな会となりました。

私も途中お花をいただきご挨拶させていただきました。
{6DFD7BB3-E0A8-4917-9519-8C1688213958}
(あ、これも眠ってる!

新婦が「ウォーキングレッスンに通って7キロ落ちました!」
と、お話いただいたおかげでみなさんとてもご興味を持ってくださいました。

ありがとうございました(^^)
{9BCD0832-49AC-477E-9547-C0DBFBCD8482}
仲良くなったKさんも☆
何と義母と同姓同名で、お父様の出身地も同郷ということで、盛り上がりました(^^)

その後は大河さんのマジックショーも開催されました。
{94181C34-23A2-4255-948C-EB1C0FF2367A}

カメラを向けるとめちゃカメラ目線です(笑)
{46A5CEA7-DDDD-4C0E-92FA-4E0E4D91A05A}

見ていた閣下も参加。
{D4D58E5C-B1A8-4EB7-8C73-6ACE47DC3E1E}

人テーブルごとに回ってくださり、とても盛り上がりました(^^)
{35A1833B-A5E2-4E18-909A-1574E92FFBF0}

仲良し♡
{1539B602-C52F-492A-BA5B-5AC6033A25FB}


昨年ご入籍をされ、その後海外挙式、そして披露宴、結婚記念パーティーと1年かかっての開催だったため「ようやく終わるー」と笑われていましたが、逆にこんなに幸せを満喫できる期間が長くあって素敵だなと思いました

{8DB1147E-1C8D-4B40-A7A4-027C1EB6C029}

今年1月に行われた披露宴のアルバムも用意されていました。

{E97B44D7-A0C3-4E53-BDA5-3EB753B89813}

{5FDB5492-21D3-4599-87F3-08B1F18572B2}

{E7CCCFA5-BE21-4433-8A29-7E92A50B679A}

{AFE34350-119B-475B-8E9C-150B638A714E}

Mさん可愛い❤️
お二人とも素敵な笑顔です♪

レジーナのお料理もいつもながらに美味しくてお酒も進みました♪
{5389F2D4-081C-49DE-B6D6-90144C3F4277}

{6AC8E52C-6E74-4CFC-BA2F-8C6B288EA7EA}

{E990C705-DE19-4EA9-84DE-B6A56EE7036B}

{8D81C45C-CB54-46EE-9D97-B2D4EFF0BD63}
{A9471E01-CA6A-40FA-AE4F-C8FA6522279E}

{AF87E412-78D2-43B0-BB57-E93825C51C33}

{2A011073-57C6-442C-B25E-5FDE9915C46F}

お土産にグランカルビーをいただきました(^^)
{9F1BBDC2-494E-49F3-A918-82802C3B3BE8}

たくさんのおもてなしありがとうございました。
お幸せに