引き寄せとお誕生日パーティー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{9BF16F11-FE9E-49B2-B3E5-97DD8E4E9CED}
昨日は難波神社でヒーリングスクールでした。
早いものでスクール16期も昨日で終了。
 
今期のスクールのテーマは「引き寄せ」
 
3月のお金のセミナーで話もするけど…とおっしゃいながら、少しだけお金を引き寄せるコツもお話ししてくださいました。
{466648AC-EA7F-4640-9949-F843FB649B5A}
 
私からはネガテイブなエネルギーとはどういったものか…ということや
 
そういったエネルギーを引き寄せないためにどうすればいいか
 
また、すぐできるネガテイブなエネルギーが嫌う運気アップ生活の方法をお伝えしました。
 
{BE5FAB6E-8E2C-4221-9697-3D6D29DC20CA}
 
今回はネガテイブなエネルギーを実体感することと、
ヒーリングをするとどうなるか…ということを体感していただくため
自分を守るパワーストーンもジュエリーも手放した状態である場所に行ってきていただきました。
 
皆さんが会場に戻られる毎にヒヤッとしたエネルギーを纏って帰ってこられ、
みなさん、改めて日常の中にどれだけネガテイブなエネルギーが溢れているかを体感されたようです。
 
そしてヒーリング実践。
{03D25D83-4D10-4052-9DDC-DC83F58CACCC}
先生からは
いろいろな人が発している雑多なエネルギーを持って帰った人
篭ったエネルギーを持って帰った人
ネガテイブなエネルギー体を持って帰った人等のパターンがあったと教えていただきました。
 
最後は目標の人のエネルギーを引き寄せるワーク。
5回の仕上げをかずよ先生が一人一人にしてくださいました。
 
来期のスクールのテーマは引き寄せのワークのバージョンアップ版だそうです。
{A7927CF3-6DF0-4091-8ED6-C5FEC477789F}
 
今期は3人の認定ヒーラーが誕生しました。
高校生ヒーラーは2人目です。
 
若い時からエネルギーの世界や、適切な考え方に触れることにできるというのは、人生において大きな幸運を掴めます。
 
東京からスクールに通わせようと決めたお母さんは本当に素晴らしいと思います。
{DFA4C95C-17E9-47E0-88FE-F9F0BD34F6ED}
 
みなさまおめでとうございます。
しっかりと活用してくださいね♡
{42995F9F-80F3-463E-9DF1-C8E93010A401}
 
スクール後は少し早いかずよ先生のお誕生日会(^ ^)
{15545BD1-C4DC-4FB9-8D2A-89258CA8D1D6}
 
{90AC51AF-EA9C-47D9-A5EA-7F965E7DEB82}
 
ケーキの登場に皆さんが一斉に写真を撮る姿に先生は「怖いから」と言いながら逆撮影(笑)
{105E9B14-4ACE-418B-A19F-996016DAD53E}
 
みなさん素敵な笑顔です(^ ^)
{1B0BC23C-203E-458A-A6DB-85DE3C79D512}
 
{46BFE43A-0F80-46CB-AC80-A5BD9669369F}

そしてたくさんの方がプレゼントを持ってこられていました。
 
私達3人はまた亀に会いに行っていただくための旅行券を♪
 
お忙しい先生が海で亀に癒されているお姿をブログで拝見できるのを楽しみにしております♡
{2A0379A9-F6C2-44DB-82C8-93E6D5B6CABA}
 
最後に先生からご挨拶があり楽しい会もあっという間に終了となりました。
{2C81B0C0-59E8-491A-BACD-F849CB6E1978}
 
わざわざ、パーティーのために関東や広島からもたくさんの方が足を運んでくださいました。
{0D2A9116-3CBD-410E-96E1-5048D1C5DA86}
 
みなさま、本当にありがとうございました(^ ^)