スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


テーマ:

 

{867F4826-D314-4422-8592-E229732CFF71}

 

10/31(月)の02:36 蠍座で新月になりました。

ん?
今月頭に新月なかったっけ??

と思う方もいらっしゃるでしょう。

そう今月は2回新月があるのです。

 


ひと月に2回ある満月にはブルームーンといいますが
ひと月に2回ある新月はブラックムーンと呼ばれます。

ちなみに次回のブラックムーンは
2019年の8/1と8/30
その次は
2022年の5/1と5/30となりますので
とても珍しい現象となります。

つまり・・・それだけパワーが強く
影響力がある新月ということ。

そして今回の新月が満ちた11/14に起きる満月は
今年最大の大きさになるといわれているスーパームーンが起きます。

ということは
やっぱりこの新月はとても重要ということになります。


ここのところ続いていた冥王星からのレッスン。
変化変容のエネルギーが
蠍座のエネルギーを借りて
完成させなさいと促しています。


そこに逆行中の天王星と火星の90度が絡んでいますので
自分の正義を貫きたくなると
思いもよらないトラブルが発生する可能性がありますので気をつけましょう。

あくまでも
「自分の正義」は「自分にとっての」物差しに過ぎない
ということを認識しておくことが大切です。

 


そしてこの新月はみんなが大好きなお金のパワーも満ちている新月でもあります。


しっかりと変化変容すれば
大きな収入を得るチャンスが満載です!

このパワーを見逃さず、
しっかりと自分の苦手な事を手放して変化をすることで
実際目に分かりやすい変化を手に入れていきましょう\(^o^)/


 

そんな新月パワーに溢れた今日
 

蠍座のキーワードを意識して

お願い事を書いてみませんか?
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【蠍座の新月のキーワード】


深い絆
夢中
認め合う
遺産相続
契約
負債
税金
ビジネス
秘密
心理学
カリスマ
変容
変化
復活
許し
強迫
妄想
崖っぷち
危機
自制心
洗練された人格
強靭



【解放のキーワード】
復讐
嫉妬
批判
放棄
罪悪感



カラダとのつながり】

泌尿器
生殖器

婦人科系
膀胱

 


【お願い事の書き方】

■新月になって8時間以内がベストですが、心を安定して書けない場合は時間よりも落ち着いて書ける環境を優先し48時間以内に書いてください。


■肯定的な文章で書く

 

■完了形の言葉で書く


■自分自身のお願い事を書く
 (他人に関するお願い事は効果がないといわれています)


■パソコンや携帯よりも手書きの方がエネルギーが高いと言われます。
 もしパソコンなどで書かれる方は、保存後手直しなどしないようにご注意ください。


■お願い事の数はこだわらず心からのお願い事を書く。


■書いた後は日付をつけて保管をしておく。

 

 

みなさまのお願い事が叶いますように・・・^^

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

ウォーキング・カウンセラー@香月梨江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント