aska's diary ☆゚・。.Its my serendipity.。・゚☆

serendipityとは幸福な偶然ていう意味です。
毎日の中にあるserendipityを大切にしていきたいと思います。









aska's diary ☆゚・。.Its my serendipity.。・゚☆








素敵な女性になれるよう日々努力中はーと




楽しいことでいっぱいのBLOGにしたいなうまー!↑↑




よろしく~あいらぶpeace



テーマ:
投稿写真

04月19日(土)の撮影会の場所決まりました✧

(決定)GINNENスタジオ
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

あの真っ白なスタジオです♡
別に私とムーさんが花粉症だから選んだ訳じゃないからねww

今回は彼シャツ的な衣装をひとつ用意しようかと思ってます(∀\*))キャハ♪"


ぜひぜひ遊びに来てください♡

詳しくはこちら↓
http://photo-gb.jp/

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ブログご無沙汰だった椿さんです。

また頑張ってみようかなと思っております今日このごろです( • ̀ω•́  )✧


焼津に一泊二日でこのメンバーで行って来ました♡


濃いww

かずほちん、みゆきちゃん、なつみちゃん



大衆演劇みたり、いちご狩りいったり



楽しかったー♡

こちら苺の食べた数ww


誰が何個でしょーか?




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
写真採れた一部の子だけアップしまーす!
みんな可愛かった♡




ありちゃん♡



めぐもぐ♡



ゆーき様♡



ことのん♡



あゆち♡

みんな可愛かった(*´д`*)ハァハァ


他の子たちは撮れなくて残念。。


これから病院行って来ます!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。