虚偽DV  
平成26年度内閣府男女参画の警察など総合DV件数102,963件
この内 重篤 書類送検に至った件数 5件 2%未満 
DV虚偽98%超え 子供の連れ去り 1万件数 
突破 10人一人は拉致犯罪者
日本 ダントツ 文句なし 拉致大国

AD
前回同様・・・

質問がやはり多いいのが なぞの DV この質問が圧倒的に多いいですので テレビでも 弁護士詐欺が多発と放送もされ始めてます 離婚調停で バカな弁護士から根も葉もない箇条書きな下手くそな文書で DVをされていると 書かれて 犯罪者にされてしまってる方 しかも偉そうに 早々などとつけてくる弁護士に限ってろくな奴はいません ただのアホです

相手にする必要も ありません 時間稼ぎをしてるだけなので すぐ弁護士会に 連絡しましょう ここで何度も書いてますが

犯罪者は 連れ去った方です
犯罪者は 名古屋市 江本法律事務所 江本 泰敏 江本 真理 前任の岡村 晴美弁護士から 報告によれば 離婚に応じていただくのは 難しいとのことでと書類が来ましたが その前に すでに私は 離婚調停の申立押しており 離婚すればいいだけの 調停を 申し立ててるのにもかかわらず 被せて 申し立てるという とんでもないバカな弁護士で どれだけ お金がほしんですかw という弁護士でした

私なんかは 今どき 家に竹刀があるなどと書かれてました 何処で買うんだよと突っ込んでしまったくらいです 最終的にそれは 外においてある ホウキでした ここまで虚偽をしてくるのです

しかも一人目の弁護士事務所は違反しておりこちらの相談も先に聞いていながら 相手の相談も受けて 弁護士会に伝えたらすごい速さで文書を 送ってきましたw 一枚の紙に1ヶ月かかる弁護士たちが たったの1日で笑
弁護士法人名古屋南部法律事務所 岡村晴美 ここは詐欺です
しかも 偉そうに 利害相反があったので辞任します

しかも 早々が→草々と漢字も知らない ただのアホです 両者のど恥ずかしい文面は 新聞に乗っけてあげたいくらい ひどいものです こんなやつらがまともなことが言えるはずもないのですから こちらだけ真剣にやっていたら 疲れてしまいます アホなことを言われたら してない 先ず合わせてほしい と 繰り返し 行ってきたら まだ言ってるんですか と軽く流してやればいんです 子供に 合わせてくださいと とにかく言い続けてください 相手が犯罪者なのですから 下記に書きましたが こんなのはしていませんと 余裕で構えて 子供に合わせてください 誘拐じゃないですか と連呼してればいんです

虚偽告訴等罪 人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴 、告発 その他の申告 をした者は、3月以上10年以下の懲役 に処する(刑法第172条 )。 目的犯 本罪は目的犯 であり、「人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的」が必要である。なお、本罪は虚偽の申し出による被害者 が存在する点で、虚偽の申し出における告訴 ・告発 の対象が存在せず、また事件 も存在しない虚偽申告(軽犯罪法 第1条第16号)と異なる。 行為 本罪の行為は「虚偽の告訴、告発その他の申告」である。

警察など司法機関に対する告発に限らず、行政機関に申告したり、弁護士会に対して弁護士の懲戒請求 をする場合も本条に該当しうる。
AD

これを見てる方へ

テーマ:
 3年間戦って ボロボロになってしまって 縁あって 知り合えた 知人

ここ最近は安定剤とアルコールの日々で 言葉をかけても あまりお役に立てず 

申し訳なかったと思ってます

期間も私と 同じくらいで 一緒に頑張ろと まさにアメブロ で知り合えた方です

命は 取りとめましたが 全身打撲 腰の骨など 粉砕 直っても車椅子がやっとかも 

とお話を 伺いしました 最近 体調も 崩してまして ブログも さぼってましたが

ここで 離婚 拉致 虚偽DV 初めての 調停 裁判 そして何よりも 築いてきた地位や家庭崩壊

を味わい もーボロボロだと思います 私もそーです

ですが もー一段階 深く考えてもらいたいです 前にも書きました

あなた達が いなくなってしまったら それこそこの濡れ衣 誰が晴らすのでしょうか?

そして 何も知らない お子さんは? 拉致をされ虚偽 DV夫にされてしまいましたが

今は 打つ手も あまりありません ですが 


お子さんは あなたを 愛してます 世界で一人の 父親です 

中途半端に だったらどーすれば と言われますが どーしようもないです 

ですがお子さんも あなたに 会いたいのです 一生懸命耐えてます

そのお子さんに 合う前に あきらめないでください 今までやってきたこと ちゃんと伝わります

お子さんが 理解できる 年頃になれば わかってくれます 

お子さんに 会う前に こんなことは ほんとにやめてください 

何も知らない お子さんは 耐えてます 私達も がんばりましょう 


お子さんはあなたを 愛してます 




AD

体調・・・・いいっかな? まだまだなのか?

テーマ:
.う・・・・ん

知り合いに頼まれて代理人として相手弁護士と 何ヶ月ぶりの 口論参加^^

うむ・・・  へこむな。。><

一度も 弁護士に いい負けたことなんてなかったのに 自称ですが^^

脳梗塞が原因か 入院が長かったのか 相手には失礼かもしれませんが

いつも作戦なんてたてていかないし 少し内容聞いて反論して言い負かすのに

まったく引出しが ひらかない 言葉がでてこなかった。。

まる三年で 研ぎ澄まされて 勉強しまくって 削りまくった鉛筆の芯のように ぐさっと いけたのに

ポッキリ折れた 感じ。。。   

もー私は使いものにならないかも。。  知れませんね  

まあ・・・逆にエンジンは掛かった感じはしたけどね 次とかじゃない すぐ返しはするよ きっちりね^^


だいぶ体調も ><

テーマ:
ぶらぶらと 買い物に・・・

しまむらで 服でも。。

いっぱい買ったのはいいが・・・


洗ったら・・・全部縮んだじゃないかヾ(▼ヘ▼;)

コンディショナーに30分つけこんで また洗えば戻るって・・・


毎回これをやるのか。。


う・・・・む(_ _。)


  いい方法が  ある 裏技がーーー  という方は こちらまで  お願いします  ><
                       
                       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラウリル硫酸 子供は宝です

テーマ:
出産 新生児

この 何年間で 出産 時の 喘息 障害 などの件数が 増え続けてます

不慮の事故や アトピー 喘息など 物凄く増加しています 確かに高齢出産など

色々な訳はありますが  以前から指摘されてる シャンプー 市販のシャンプー をみてください

ラウレル硫酸 と記載がないでしょうか? 主にフケなどを抑える効果らしいですが

ラウリル硫酸ナトリウムの毒性ですが、発がん性に関しては1970年代に厚生労働省によって詳細に試験がなされた結果、全くないとの報告がされています 有害でも現行の国の基準では合法的に製品化できる


こちらが 子宮などに たまり 一度に13mgの硫酸が溜まるとされてます 0.53mgが血液中に溜まるが代謝でカバーできのでとされてますが はたしてそーでしょうか・・・

 こーいった 見解も 国は 政府は 隠し隠し  少しでもいい方に進めていこうとはこの国は

思わないのでしょうか 子供は宝です 最初からこれでは 可哀想 もー日本という国は お金

お金さえ入れば なんでもいい そ~いう国になってしまったのかもしれません すべてがこのせいでは

ないでしょうが 癌についても もっと防げるはずです 数値を もっと厳しく見れば減ります

全くやる気も ないみたいです こんな国なのです  こんな国が 北朝鮮に返せーと言って

国民は北朝鮮や 韓国などを下に見る傾向が あるかもしれませんが

全くの並行です 
拉致に関しては 世界一の 拉致大国 日本です 

恐ろしい  国です  日本。。


また 体調を><

テーマ:
やけに頭が痛かった・・・起きたら顔が歪んでたのは びっくりしましたw

やけ酒 が多いいので うすうす そろそろかなっとはおもってましたが

早めで 良かったです よかったのかな?

もー身内もいないし 墓なんていらないのに また生き延びてしまった・・・

丸3年目にはいって今年は落ち着いて 花火と かき氷 これが 楽しみだったのに

まあ なんにもなくまた来年も同じこと書いてるのでしょうきっとw

しかも医者たかすぎ>< 1ヶ月始まったばかりなのに 

久々の 1ヶ月 1万生活 の開始・・・ヾ(▼ヘ▼;)

支払い済ませといてよかった><


何か良い知恵がある方  食費とか・・・  潜れませんのでとったどーはできませんーw

                       こちらまで↓

補助金が出ないと 

テーマ:
一人の子が10円玉握りしめて連絡くれました

親の 暴力で 逃げ出して 施設にはいってましたが

がんばって 独り立ちして 働き始めましたが 中々 うまくやれない

2.3回は失敗してもしょうが無い ただ 寮付きなので 出されると住む場所ばない

役所も 知ってるはず  20日間 放浪して 私の ブログかツイッターかわかりませんが

最後の便りに 連絡してくださりました それまでに多くの 人たちに 助けを求めてきました

特に 国に DV冤罪は 補助金がでますので 虚偽でもすぐ住む場所 用意しますが

20歳そこそこの子が 自分の思いの丈 話せるはずもありません 市役所に相手にもされず

食べるものも 寝るとこもなく さまよってました 最初は 泊めてくれ としか言わないので

私も 出来ません でも 何も食べてないと のことで 食べ放題に 連れて行きました

物凄く喜んで  食べきれないくらいたのんで 少し モドしてました・・・ その日は色々聞きたかったので

とりあえず泊めて 話を と思いましたが 気が休まったのか すぐ寝てしまって 何も聞けず朝になり

仕事 なので でてもらい その後もメールでやりとりして 国の いい加減な対応 本当に許せません

もー 日本はこーいう国なのでしょうか? 得しなければ助けないのでしょうか? 最低の国です

北朝鮮 韓国 中国 を 悪く言っていいような国ではもーありません

最低な国です 金儲けしか 頭にない 常識も 心もなくしてしまった この国 立て治る日が来るのでしょうか みんなで団結して この国から 国籍を かえませんか? もーそこまできています

こんなトコにいてもなんにも良いこともありません 勝手にやさせとけばいいんです

もーでましょう。。  私達が声を上げたくらいでは 国会で10分もらえる程度で 何も変わりませんよ

力もないくせに 一番いいとこを目指してしまう

テーマ:
自由に なっていい 楽になっていい と 誰かにいってほしい

強くとか 男だからとか 子供のためだとか 

もー何年も こんな状態で 何一つ答えもなく 

ぼんやりとみえる 自分の 理想 を追い求めて

正直に 生きたい そろそろ 意地をはるのも疲れてきた

道を変えるのも いい時期だと思う 点と線 の話をしてきたが 面では捉えてなかった

仲間も 減ってきた そんなみんなが そー言ってくれてる気がする

もー 自由に 楽に 正直に と  あまりにも武器がなさずぎる 私達は か弱い

もーいちど 深呼吸 して 身体に 力をためて 歩け というなら やってみる

一度 歩く方向 を変えてみないか と いってくれるなら それにも従いたい

先頭は辛い でも自分で 選んだ道だ もー 自分の中では  これは意地なのか
 4月に なれば 桜が 咲くように そんな都合よく 行けばいいけど

つまずいてばかりなくせに


結果だけ求めてしまう・・・・