名古屋♡幸せココロ美人の会「誰もが憧れる素敵な生き方!ワークライフスタイル・コンシェルジュ」

「女性らしく、笑顔で楽しく、おしゃれに、まごころのおもてなし」をモットーに夢を叶えるサポートをしています!
女性の起業支援・子育て支援・セミナー・講演会・イベント♡
毎日笑顔で前向きな心を大切に生きる・・・内面から輝くココロ美人を目指す女性が集まった会です

リボン ラインキュート



女性の幸せは「Lifestyle(生き方)・Workstyle(働き方)・Love(恋愛)」の3本柱の
ライフバランスで決まります。
その3つの要素が100%満たされ重なる時、本当の自分軸がはっきり分かる!

心が求める好きや心地よさを求め、本当の自分で人生を勝負する!・・・
そんな女性が自分らしく輝くためのライフスタイルコンシェルジュ

ASKAーHAPPYーSTYLE


▶ライフスタイルコンシェルジュってなに?ハート


自分らしさを大切に、私らしい輝きで豊かに生きる生き方にシフトする・・・
女性として、妻として、母として・・・どんな自分が理想??
心の豊かさや幸せを追求し「本当の私で勝負する!」と決めたすべての女性へ変わるための秘訣を学び、

アイテムを手にできるところが「ライフスタイルコンシェルジュ*ASKAーHAPPYーSTYLE」です




image



生き方が美しい女性を目指します!!
○ 幸せココロ美人の会について こちら

○ 初めましての方へ*自己紹介 こちら


○ ライフスタイルコンシェルジュハート 「アスカスタイル」の理念 こちら




-----------------------------------------------------

生き方が美しい女性を目指すコミュニティ

名古屋*幸せココロ美人の会・・・

幸せココロ美人の定期を開催しています。

その自分の興味に合ったイベントがあればぜひご参加ください。

場所や時間はその時々で変わります。

ブログにて明細はご案内させていただきます。






◆幸せココロ美人になる方法無料メルマガの登録はこちら↓


【幸せココロ美人の理想のライフスタイル♡を引き寄せる法則】


http://www.reservestock.jp/subscribe/46080




◆憧れのライフスタイルで輝く女性の集まり


【幸せココロ美人の会】


 入会の案内冊子のご請求はこちら(無料です)


https://ssl.form-mailer.jp/fms/2f62fc74423151




幸せココロ美人メンバーのサポートと活動内容について


http://ameblo.jp/aska-happy-style/entry-12155330773.html


◆「幸せココロ美人 facebook


https://www.facebook.com/askahappystyle/








――――――――――――――――――――――――――






 ライフスタイルコンシェルジュ aska-happy-style 



ホームページ:http://aska-happy-style.2-d.jp/

E-mail: info@aska-happy-style.2-d.jp



【只今募集中のコンシェルジュおすすめのスペシャルレッスン】

▶憧れの生き方を叶えるレッスン
*ライフスタイルレッスン→ライフスタイルレッスン*内容



▶仕事を生きがいに長く続く本格的起業を目指すレッスン

*ワークスタイルレッスン→自分らしい働き方*ワークスタイルレッスン 内容


▶とにかく今の自分から新しい素敵な自分に変わりたい!!という人におすすめ♡

*プリンセスレッスン*→プリンセスレッスン*3ケ月コース



【レッスンのお申込み・お問合せ】

申込み・予約フォーム


――――――――――――――――――――――――――


テーマ:
秘密・・と聞いて「ドキッ」としますか?


人は誰でも、人には言えない秘密の一つや二つは持っているそうです。


その秘密は、時としてその人の魅力になるときもあるから面白いんだけれど、

皆さんも、人には言えない、言ったことがない秘密・・ありますか?




{46BC00E4-4FC6-49CE-87EA-F003738BBA47}



さて、今日は「秘密を持つ女」と言う話です。



「秘密」は、恋愛でも、ビジネスでも、自分の過去にしても・・
その人にとって隠さなければいけなくて「秘密」にしていることもあれば、
あえて意図的に「秘密」にしていることもあります。




全てをさらけ出してありのままの自分で生きることも大切ですが、

どんな時代も、個人でも、組織でも、国でも
「秘密」が時代を動かすほどのキーポイントになったり、表に出ていることよりも大きな意味を持つことがあります。



そこで、
大切なことは、
どんなことを秘密」にして
「その秘密が誰に対してどんな影響があるか?」です。



抽象的な話をしていますが、

結論を言いますと、
「秘密」を持つということが、
その人の魅力に深みを作る効果があるという事です。

そして、秘密を効果的にコントロールして利用する・・という技です。笑



良い女には、良い秘密があります。


恋の秘密かもしれないし、身体の秘密かもしれない・・



どんな秘密でも、秘密になったことでその人にとって特別な事になるのです。



私にももちろん秘密はあるし、家族にも友達にも話をしたことがないことです。


これからも話す予定はないけれど、バレる可能性はあるかもね。笑。



でも、それでも自分で「これは私の秘密!」と決めて、心で守っていることが、溢れ出て不思議な魅力になっていることもあるのです。




ただ、一つだけ・・

誰かと結んだ人との秘密は、あまり守られない・・ということもあります。


絶対言わないでね!という約束は、叶わないことが多い。


だから、良い女は秘密を安易に話さないし、言わないでね!の約束はしないで自分の胸にそっとしまう・・。


一生の秘密もあるけれど、今の秘密に自分の魅力をかけてみると、自分の魅せ方を面白くできるかもしれませんよ!




女性の中でもっとも効果的な秘密は
やっぱり・・
恋の秘密・・♡だろうと思います。


今付き合っている彼に、好きな人に、夫に・・
全てを話す選択もあるけれど、秘密のことがあっても良い・・っという事です。




私の知っているあげまん姉さんは、
もちろん秘密を持っているらしい♡
とっておきの!!




私も、最近一つ秘密を作って見ました。笑
いつまで秘密にしようか考え中・・

秘密をコントロールできる!なんて、お気楽さんですが、幸せな秘密なので良いよね(o^^o)



秘密は、ダークな感じがするけれど、
幸せや良いこと、嬉しいことにも活用できるという話でした。


では、良い明日を・・



ライフスタイルコンシェルジュ
Aska-Happy-style 


■ライフスタイルコンシェルジュのホームページ▷こちらから

■ライフスタイルコンシェルジュとは何?
コンシェルジュについて

■生き方・働き方・恋愛のバランスとは?
生き方美人の要素について

■現在募集中のレッスン(予約・少人数制)
【レッスンメニュー】

【現在募集中・予約状況 】
○2月残り2名
○3月残り5名
○4月残り7名


*4月の募集を開始しました。ご希望残り方はお早めに。


いつもありがとうございます。
女性らしさと自分らしさを大切に生き方美人を目指します。
ライフスタイル・ワークスタイル・ラブ」の3つのバランスをコントロールし、より豊かな暮らしを手に入れ、心の余裕と安定で自分らしさで輝くをモットーにしたレッスンが好評です!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
働くママ、ママ起業を頑張っているママさん達にお会いする機会も増えて、つくづく思うこと・・








気分屋の子供に合わせて子育てしながら、
自分の時間も家族の幸せのために費やして、
それでも見返りを求めず、
年中無休で家庭を支えているママさん!

それプラス

少ない時間の中で働くママは
働き方ややっていることは関係なく
どんなことでも
ただそれだけで、凄いと思う!!




もしかしたら、
その「働く」というエネルギーを作っているパワーは、
普通の人以上なのでは?と思っています!



じゃないと、
笑顔で家族を支えながら、見守りながら、

その上・・

他にも目を向け、優しさや心遣いを仕事という形で世の中に還元していることなんて簡単にはできないよね。




私の仕事の定義は、

「生きがいであること」

「自分が輝ける場所であること」

「社会に貢献でき、人に幸せや喜びをあたえられること」




私のクライアントの中にもママで仕事を頑張っている人はたくさんいます!



そのパワーと言ったら、私が仕事で出会う働く男性以上の方男性ばかりです。





打ち合わせの後に、
「今からお買い物して帰る!」とか、

「娘のピアノ教室の送り迎え・・」とか、

仕事の合間に子育てして、家事やって、

「自分は病気もしてられない!でもそれが健康の秘訣になっているかも・・私が倒れたら、お客様家族も共倒れだからね〜笑」なんて

愛嬌いっぱいの笑顔でお話されるママもいる!



先日お会いした起業準備中のママは、
夢と希望を持って、とっても輝いていて、
オーラが素敵で一言でいったら「綺麗」でした!



キラキラした目で私を見て、起業するために必要なことは?という質問に一生懸命メモをとって・・

2歳の子を子育て中だから・・というのに、余裕もあって、


そんな彼女を見て、
きっと彼女は起業しても上手くいくな!!」と確信しました!



私はたくさんの働くママに関係する環境にあるけれど、
お会いすると、この方は上手くいく!
この方はまだちょっと働くのに早いかな?
この方は今のままだと難しいかな・・

というのが、
なんとなく分かるのですが、


そのなんとなくの中に一つ言えることは

その方が、心身ともに無理なく自分のペースでやれているか?

ということです。




この方は今のままだと難しいかな・・と思う方は


「やりたいという気持ち以上に気持ちが無理していること」


「その人に合わないことを気づかず一生懸命やっている人」


「気持ちが焦っている人」


「自分のペースでやっていない人」


「心に余裕がなくなってきている人」


働くママは、ママペースという緩やかなペースでやっていけば良いと思っています。



子供がいらっしゃらない方と同じように働こう!起業しょう!と意気込んでも、そもそも時間も手間もかけられることに限界があるからです。


それなのに、無理してやっていると、
どこかで悲鳴をあげ、心ややる気に亀裂が入る・・


だから、初めから、

私はママ

ママが働く

だから、ママペースで行こう!!


と思えば、

普通の女性起業家の人が一年で成し遂げたことが、
2年かかるかもしれないけれど、
でも、
その分、家族や子供たちに与えた大きな愛とお世話した大事な記憶は残るでしょ・・



仕事だけが全てじゃないし、
人生という大きな物差しでみれば、
子育てしながら、自分の好きなことや生きがいで「働く」という選択もした・・というだけで

何倍もエネルギーもパワーも使って、
素晴らしいことだと思うのです。




その2歳の娘ちゃんを育てながら、起業する素敵な女性はカフェを持つのが夢です。



だけど、全然焦ってないし、時間をかけて良いものを作っていきたいという余裕がある!!



だから、お顔にも、動作にも、言葉にも

希望が満ち溢れていて、夢も素敵に輝いている!




ママペースで、夢を追いかけて、遅い!という事はないのです。




私がそのママに、素敵なカフェをオープンさせる夢のためにできることを私なりにお手伝いして、
一緒に寄り添いながら、私もパワーを彼女からもらい、彼女が大変な時は私が彼女にパワーを少し分けて、、それもママ起業のコツ。



働くママ、ママで起業・・

頑張っている全ての人に、

子育てのパワーに比べたら、働く事も起業も簡単!!

バリバリ起業して輝く女性も素晴らしいけれど、
パワーは全然負けてないですよ♡


{617F216D-98BA-496D-91B8-88405D517D78}



さぁ、春に向けて新しい一歩を踏み出しましょう♡







ライフスタイルコンシェルジュ
Aska-Happy-style 


■ライフスタイルコンシェルジュのホームページ▷こちらから

■ライフスタイルコンシェルジュとは何?
コンシェルジュについて

■生き方・働き方・恋愛のバランスとは?
生き方美人の要素について

■現在募集中のレッスン(予約・少人数制)
【レッスンメニュー】

【現在募集中・予約状況 】
○2月残り2名
○3月残り5名
○4月残り7名


*4月の募集を開始しました。ご希望残り方はお早めに。


いつもありがとうございます。
女性らしさと自分らしさを大切に生き方美人を目指します。
ライフスタイル・ワークスタイル・ラブ」の3つのバランスをコントロールし、より豊かな暮らしを手に入れ、心の余裕と安定で自分らしさで輝くをモットーにしたレッスンが好評です!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
4月の大型イベントなど、今年の方向性などプリマグランデ須ヶ口で打合せしてきました。




ライフスタイルコンシェルジュ
Aska-Happy-style 


■ライフスタイルコンシェルジュのホームページこちらから

■ライフスタイルコンシェルジュとは何?
コンシェルジュについて

■生き方・働き方・恋愛のバランスとは?
生き方美人の要素について

■現在募集中のレッスン(予約・少人数制)
【レッスンメニュー】

【現在募集中・予約状況 】
○2月残り3名
○3月残り5名
○4月残り7名


*4月の募集を開始しました。ご希望残り方はお早めに。


いつもありがとうございます。
女性らしさと自分らしさを大切に生き方美人を目指します。
ライフスタイル・ワークスタイル・ラブ」の3つのバランスをコントロールし、より豊かな暮らしを手に入れ、心の余裕と安定で自分らしさで輝くをモットーにしたレッスンが好評です!












今年お初のプリマです。



相変わらず可愛いすぎるアパートメント♡


女性起業家の方のサロンや事務所にはピッタリの「自分の城♡」になること間違いなしの可愛さとトキメキです!!


{72049971-74BA-42E8-878F-85A601FAD6A3}

{72D9FEEB-7438-4A74-91D9-DFF0AC96887E}

{802A1E0E-38D6-4C09-9826-6B69D6C8F4C6}

↑今度このサロンのセステルームで「自分を魅力的に見せる・・ブランディング講座(メイク、姿勢、歩き方、魅せ方など外見を磨く講座)」をやります!







春はイベントの季節ですから、

色々と企画や準備など、打合せする事はたくさんあります。


その中でアイディアがぴーんと浮かんだり、
面白い企画が思いついたり、
私の良い癖であり悪い癖・・すぐに妄想してしまう。
そして、ウズウズ行動につっぱしってしまう。笑




やっぱり、O型(私です)には、
A型の相棒が必要ですね。笑



プリマでお世話になっている方は、みんな笑顔100点満点のO型女子です。



O型女子会をやろう!という話でいつも持ちきり!



組織に血液型のフォーメンションを取り入れると良いという話もあるぐらいですが、


私のように思いついたらまず行動のO型には、
A型の相棒が1人でもいると良いそうです。


逆にA型の組織で、なかなかまとまらず進まない時は、O型の人を一人いれると良いみたい♡



面白いですね!!


という事で、今年の目標は
気の合うA型さんを口説かなきゃ!!



4月14日土曜日のイベントです。


具体的に詳細が決まり発表されましたら、またこちらのブログでもご案内させてもらいます!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。