北海道ではたらく社長のブログ

京都の夜


ふぐですわ


一人13000円ぐらいのコース


高い・・・・。



おいしかった。





北海道ではたらく社長のブログ

北海道ではたらく社長のブログ

旭川JC理事長


直前理事長


専務


など 役員ばかりの食事会


旭川JC10人の旅



北海道ではたらく社長のブログ



そして


そして


祇園


祇園初めてですわ


歴史ある 街の名は どれだけすごいのか!!



どんな 舞妓さんだらけ なのか・・・・。と思いきや



会いませんでした。。


まあ そんな もんでしょ


祇園の近くには あの 弁慶と牛若丸の出会いの橋があります


京都 歴史深すぎ!





北海道ではたらく社長のブログ

祇園には こんな 店もあります

ラムネ この洋食? ビール アイス これだけの商品しかありません。


祇園って・・・・・・。


まさか ・・・・・。 




僕の


予想・・・・・・・。


祇園は

舞妓さんだらけ


鴨川をゆっくり 見ながら 座敷でお酒!・・・・・・・・・・・。







覆されました



まさかの まさか 料金が 高いだけ???


の街???


こんな感じです。






北海道ではたらく社長のブログ


ラムネ のりひさくん

北海道ではたらく社長のブログ

仲道の店構えは 最高 


しかし 中に入れば・・・・・・・。


高いだけの


飲み屋さん。





北海道ではたらく社長のブログ

早々 切り上げ


ノジと理事長と 藤原くんと 王将にいくべと


道を 歩いていると





北海道ではたらく社長のブログ

おーー


柚子屋旅館じゃないですか。。



際コーポレーションが 運営する 高級旅館


泊まってみたいなー と思っていました



まさか 祇園の 端に あるとは。



今度 行かせてもらいます


というか 来年だな





北海道ではたらく社長のブログ

王将で


餃子 4皿 ラーメン2 中華丼1 マーボー豆腐1


天津飯1  チャーハン1


普通に 夜中みんな ばくばく 食べてましたわ




僕の中で 京都が変った 1日になりました



人類にとっては 大きな1歩と同じぐらい 衝撃的でした。