活動休止 | 紅ク染マッタ記憶 CHALA.のブログ

紅ク染マッタ記憶 CHALA.のブログ

ブログの説明を入力します。


A.S.K.活動休止が発表されました。


理由としては那由他君の脱退、方向性の違いとか書いてるかもしれませんが、一番の理由は二年間の節目ということだと思います。



A.S.K. 結成時、みんなで決意してた事もあるし、メンバー全員の節目に9月で達するという事もあります。




この4人が集まったからこそ今はブレないA.S.K. の音があります。

1人でもかけてしまうとA.S.K. は今出来ません。
解散も考えたけど、那由他くんはA.S.K. は続けてほしいと言ってくれました。




正直僕から歌を取ったら何も残りません。


複雑な思いもあるし、この先音楽を続けていけるかわかりませんが、今は精一杯最後まで悔いなくやりたいと思います。


これからも応援よろしくお願いします。



CHALA.