ブログリレーNO17 瀬川ももえ編・・・・ | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

ブログなかなか回って来ないなぁ~と思っていたら
まさかのラストじゃないですかっ!!

しかも座長のコニーさんから
       回って来るという予期せぬ展開。。

なんか、、

ありがとうございます。笑


よしっ!!
こうなったら上手いことまとめましょう!


改めまして、、

鳥居美奈役の瀬川ももえです!

Askブログには、
前回のWORLD以来2度目の登場となりますヽ(*^∇^*)ノ


今回の「キャンプファイアー」という作品は
人間の『心』を描いています。


心って生まれた時はみんな真っさら。
育っていく中で身体と一緒に成長するもの。


その過程でどのような出逢いがあり、何を経験し、
それが自分にどんな影響を与えたかで、
人生って大きく変わると思うんです。


過去に辛い経験をしていたり、後悔をしていたり、
忘れられるものなら忘れてしまいたい、
そんな闇を抱えながら生きている人達が世の中には
きっと沢山います。

日常生活の中では忘れがちですが・・・・

人を思い遣る心、寄り添う心の大切さに
また改めて気付かせてもらえる、そんな作品です。

過去は変えられない、でも未来は変えられる。

この作品を観て下さる方々の
未来が少しでも光で照らされますように。。





さぁ!!
早いもので稽古も最終日!





約一ヶ月このカンパニーの皆さんと暑い夏を過ごし、
毎年夏バテと戦う夏嫌いの私ですが、、まだバテずに元気100倍!笑



実際に課外稽古でキャンプ場へ行ったりもしました!






脚本・演出の鄭さんがノリノリだったり、、




座長のコニーさんもノリノリだったり、、



結果みんなノリノリだったり、、笑




稽古本番を含めて約一ヶ月半の期間限定カンパニー!!
全ては観に来て下さるお客様のために!!

今だから出来る、このメンバーだから出来るキャンプファイアーを。


是非観に来て頂けたら嬉しいです!



明日はいよいよ小屋入り!!

劇場にてお待ちしていますヽ(*^∇^*)ノ



うまくまとまったかなぁ〜!??笑



最後まで読んで下さりありがとうございました♬


瀬川ももえでした〜!!