WORLDブログリレーNo14 楠 世蓮編 | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!


舞台

WORLD beyond the destiny

日替わりブログリレー!

としさんこと、田中稔彦さんから

素敵すぎるパスを頂きました!笑

皆様初めまして

飯島くるみ役

楠世蓮(くすのき せれん)です!


集中稽古に入り

稽古場にほぼ本番同様のセットを組んで頂き

今日はお芝居の細かな立ち位置などを調整したり

段差や階段や動く使用の舞台面に慣れるよう止め通しをしました。

シーンずつのお稽古の時は

細かく時間を区切って頂いていて

あまり絡まない役所の方とは

ご挨拶できる機会があまりないので

皆さんとお稽古できるのが

ものすごく嬉しいです!









稽古場では

金山一彦さんがハーブティーをくれました!




とっても美味しいくて

たくさんのんじゃうんですが、

入れ物をよく見たら、

SLEEPYTIME

寝る前に飲むリラックス効果のあるやつ!

休憩の時に飲むようにします。笑

初日を迎えるまで

稽古期間もあと一週間となりました。

飯島くるみとして

精一杯がんばります!

追伸

右近さんの飲んでいるハーブティーは

dream

でした!!







明日は、皆様お待ちかねの

廣瀬智紀くんにパスを渡しますっ!

それではまたね~っ


劇場でお待ちしておりま~す!