ASKの小言

ASKの活動日記です。

■ライブ情報■

【Answer Live 2010】

11月13日(土)

高円寺 Studio k

ASK 自主企画ライブ ゲスト「ソロソロデュオ」(アイリッシュ)

Open 18:00

Start 18:30

前売 2,000円 (予約のみとなっております)

予約は、HP のメールよりお問い合わせください。

*******************************************************


■INFOMATION■

4月18日(日)

ASK New Album

Answer vol.3 発売中

\400 4曲


ASKの小言

1. hallelujah 2. Freedom 3. south wind 4. saviour

購入は、HP のメールよりお問い合わせください。


テーマ:

何故か突然レコーディングになってしまいました。


別録りのレコーディングは、その場にいる他のみんなは静かにしていなきゃいけないから、意外と退屈です。



5人のメンバーのレコーディング中の担当


1. 録音してる人(真剣)

2. エンジニア的なことをしている人(だんだん眠くなる)

3. 寝る人

4. 話せないので、ノートにお絵かきしりとりしている人

5. 写真を撮って、合成している人



てな感じで、今日もASKは元気いっぱいです。



それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての所で色々不安はありましたが

雨も降らず無事終了しましたチョキ


演奏を聴いて下さった皆様ありがとうございました!



ASKの小言
いつもリハは大変です(・・。)ゞ


ストリートもチラホラ頑張っていますので

遊びにいらして下さい!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は川口駅でストリート演奏しました。

雨で30分位で切り上げたけど、大分前にASKがけやき広場で演奏したのを覚えて下さっていた方や、ずっと聴いて下さった方、一緒に踊って下さった方、今日もすてきな出会いがありました。

ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ASKでラジオでもやってみない?ってな話になって、ちょっと遊びでレコーディング・・・・なんてことをしてみました。




それぞれが、タイトルコール録音してみた結果・・・


大体予想ついていたのですが、みなさんAMのおじちゃんパーソナリティっぽくなってしまいました。


うーん、だめだねこりゃ。






どっかの誰かさんは、福山雅治に成りきって、


「ASKでぇーす」


とか、言う始末。





とりあえず、ラジオは向いてませんな。はははは。




では、ライブに向けて頑張るぞっ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。