妊娠できる気がしてきました。 | 京都市西院のよもぎ蒸し・足つぼサロン!冷え、むくみ、生理痛を改善

京都市西院のよもぎ蒸し・足つぼサロン!冷え、むくみ、生理痛を改善

病院や薬に頼るまえに・・・
子宮内膜症、卵巣嚢腫、チョコレート脳腫、子宮筋腫、生理痛、更年期、不妊・冷えやむくみ、便秘など女性特有の悩みを改善!!
黄土よもぎ蒸しで子宮のデトックス!!
足を揉んで自然治癒力を高めましょう!!

 

● 妊娠できる気がしてきました。


こんにちは、伊吹麻弥です。


京都西院で、黄土よもぎ蒸しと、体質改善足つぼサロンをしています。




image


サロンには、色々な悩みを持ったお客様が来られます。


不妊のお悩みを抱えた方も、とっても多いです。


私は、結婚をしていないので、もちろん子供もいません。


なので、カルテに『不妊治療』と書いてあると、私で大丈夫かな・・・


という不安が一瞬頭をよぎります。


結婚していない私=×


赤ちゃんがいない私=× 


みたいに思っているようです。


実は、結婚も子供ができることも、私には、ものすごく怖いみたい。←また書くかも


そんな私が、不妊に悩む方のお話を聞いてもいいのか?


とか思ってたんですよね。


だけど、このサロンを選んで、来てくださっているんですよね^ ^


妊娠できる気がしてきました!!


こんな、お言葉を聞くことができた時、本当に本当に嬉しかったです。

 

よもぎ蒸しをしながら、色々なことを話して、足つぼでは爆睡して(笑)


妊娠って頭でするものじゃないですよね。


よもぎ蒸しも、足つぼも、妊娠しやすい体になる為の、土台作りだと私は思っています。


実際に、当サロンでも全国でも、よもぎ蒸しや足つぼで、自然妊娠したり、不調が改善されたりしている方が、沢山いらっしゃいます。


心と体って絶対繋がっているので、心と体が温まって、緩んだ時、何かが変わるのでしょうね。


これからも、ずっと応援していますね♡



クリック gardenの黄土よもぎ蒸しはこちら
 クリック 黄土よもぎ蒸しの料金
クリック  体質改善足つぼメニュー


クリック ご予約、お問合せはこちらから



■営業内容・お問い合わせ■

定休日:毎週月曜日
OPEN :10:00~19:00
*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。

TEL : 075-311-1812
施術中や時間外など電話に出られないことがございます。
メッセージをお残し頂ければ折り返しご連絡させていただきます。
【アクセス】
阪急西院駅下車 徒歩3分
京都市バス/西大路四条 徒歩4分
四条佐井(春日通)交差点 南へ100メートル
【取扱い】 
LYOMER・スパトリートメント・グローミネラルズ・アイズ・ヴォルキュア
マルンガイ・ガイアの水135・アレッポの石鹸

→gardenのメニューはこちら 


→ardenのホームページはこちら 

 お問い合わせ、ご予約はこちら 

ホームケア商品はこちらからご購入いただけます。