趣味はよもぎ蒸しです 笑 | 京都市西院のよもぎ蒸し・足つぼサロン!冷え、むくみ、生理痛を改善

京都市西院のよもぎ蒸し・足つぼサロン!冷え、むくみ、生理痛を改善

病院や薬に頼るまえに・・・
子宮内膜症、卵巣嚢腫、チョコレート脳腫、子宮筋腫、生理痛、更年期、不妊・冷えやむくみ、便秘など女性特有の悩みを改善!!
黄土よもぎ蒸しで子宮のデトックス!!
足を揉んで自然治癒力を高めましょう!!


こんにちは、伊吹麻弥です。

京都西院で、黄土よもぎ蒸しと体質改善足つぼサロンをしています。

{575FFA15-FD7F-47A7-99FC-0A4571B3F2CB}

よもぎ蒸し気持ちがいいですよ〜

春は、デトックスの時期です。

私も、時間を作っては、せっせと蒸されております^ ^

趣味は、よもぎ蒸しです(笑)

よもぎ蒸しを始めて1年になりますが、最初は、40分間じっとしてるのが苦痛でした。

マントから手を出して携帯をいじったり、本を読んだりすることもありました(^^;;

だけど、今では、40分間を何もせずにリラックスして過ごせるようになっています。

ウトウトしてしまうこともあって、気持ちがよいです。

ただ、ぼーっとすることもあれば、頭の整理をすることもあります。

おかげさまで、冷えもかなりマシになりましたし、体調も絶好調です♩



クリック gardenの黄土よもぎ蒸しはこちら 
 クリック 黄土よもぎ蒸しの料金 
クリック  体質改善足つぼメニュー 

クリック ご予約、お問合せはこちらから 

■営業内容・お問い合わせ■

定休日:毎週月曜日
OPEN :10:00~19:00
*当日のご予約は17:00までにお願いいたします。

TEL : 075-311-1812
施術中や時間外など電話に出られないことがございます。
メッセージをお残し頂ければ折り返しご連絡させていただきます。
【アクセス】
阪急西院駅下車 徒歩3分
京都市バス/西大路四条 徒歩4分
四条佐井(春日通)交差点 南へ100メートル
【取扱い】 
LYOMER・スパトリートメント・グローミネラルズ・アイズ・ヴォルキュア
マルンガイ・ガイアの水135・アレッポの石鹸

→gardenのメニューはこちら  
→gardenのホームページはこちら  
 お問い合わせ、ご予約はこちら  

ホームケア商品はこちらからご購入いただけます。