暑いですね!

久しぶりに、PCの前にゆっくりと座っています。


ちょっと24年度前半を振り返ると

4月

仕事大変だったなぁ!

土日もあまり休めなかったし!

でも、何とかなってしまうのね~

5月

KFTCセミナー楽しかったなぁ!

なんとなく、仕事も落ち着いてきた。

6月

息子の最後のバスケ(高校最後の大会)の試合 妻と2人で感動

郡山セミナーも楽しかったなぁ!

7月

東北の集いも楽しかったなぁ!

いつの日か 栃木も仲間にお返しをしなくては??


流れに身を任せていると、それなりに平和に、日々過ぎていくものかもね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー案内です!

仲間のおかげでチラシができました。

たくさんの仲間に当日は、力を借りる予定です。

よろしくね!


◆とちぎグループよりお知らせ

■第9回 GAとちぎセミナーのお知らせ
●日時:平成24年9月9日(日) 10:00~15:30
●会場:宇都宮市東市民活動センター 創作室
●住所:栃木県宇都宮市中今泉3丁目5番1号
●テーマ:「CHANGE MY MIND」(生き方を変えてみる!)
●講師:篠原百合子先生(保健学博士)
●参加費:無料



AD

コメント(1)