おさるさんではありません

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は、まるの「しつけ方教室」最終日でした。

かれこれ2011年の11月から、ですから長いでしょ?


まるが楽しみにしてたから、月2回の8回コースをレベルアップしながら通っていました。

上手に出来なかった私だけど、楽しく出来たらいいやって…笑えへへあせる


最終ミッションは「ドッグランに行こう!」です。


「まるでしゅ!」
20150110
「行ったんでしゅ!(キリッ)」

201501101


「ここがでしゅね!ドッグランという所。ウッドチップが敷き詰めて有るのでしゅよ!」

201501102


「お母しゃん、緊張してお写真あんまり撮れなかったでしゅ!まるがゴメンナサイしましゅ」

201501103


「まる お部屋に帰ってきたけど、おめめが・・・・。」

201501104


「あぁ・・・身体も重たいでしゅ」

201501105

「・・・zZZ」
201501106


「ちび太もおめめ重たくなってきたー。」

201501107


「お留守番で疲れたぁ!」

201501108

「zZZZ・・・」
201501109


・・・えぇっと・・・。

今回、初めてのドッグラン&ビビリなので、先生&シロくん、先生の奥さん&マル姉さん、アシスタントさんとの体験でした。

朝早い時間だったから、うちらだけで利用できました。

そんな中、まるは臭い嗅ぎに必死!必死必死!!マーキングに必死!

呼び戻しの練習ナカナカ始められず。

大好きなりんごの欠片にも反応悪い!

「あー最後のレッスンなのに、私ってば今まで何してたのよぉ泣」なんて情けない気持ち隠して

笑うふふ音譜

こっちが緊張すると伝わっちゃうもんね!と半ば諦め。

グッド!グッジョブ!とは行かないけど、ナントカ・・・カントカ・・・。

皆さん!ドッグラン一緒に行って頂いて、ありがとうございました笑・


帰宅したら、まる速攻バタン!

野垂れ死に状態。

私も疲れた~。

まる、どうかだったかな?

楽しかったって、思ってくれたらいいな。

私は、楽しかったよラブラブ

「おいで!」でこっちにトコトコ歩いて来たまるに、キュン♪だったよ~!(ただの親ばか笑


                     ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あぃあぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。