出張カットin妹の家

テーマ:
どうも、ここ最近の気候の中公園で過ごすのが気持ちよくて
休憩時間は公園のベンチで寝てるジョーです。(寝てるんですけど子供の遊んでるサッカーボールとか野球の公式ボールが
飛んできて当たったらどうしようと思うとあまり寝れない)

子供はなんであんな元気なんでしょうね?
自分もそうだったのかな?
わからない…


もう先週のことですが
姪っ子長女のカットしました!


おとなしくいい子ちゃん(クレヨンしんちゃんの映画見てる)


僕を見つめて笑ってる(笑)
大人用のクロスが姪っ子の小ささを際立てる感じがホッコリしません?(笑)



そして僕の俊敏加減。


いっぱい切ったね~(^^)/


前上がりのローレイヤースタイル!





いやぁ、かわいいもんですね。
妹の子供は4、2、0、で三兄弟ですが
4歳って以外に大きいなって思いました。


ここでも体感しましたが
なんでこんなに元気なんだ~\(__)
オジサンは遊び疲れました。(笑)
子供の遊び相手も毎週となると大変だろうなと
世間のイクメンに感心です。


けどまた今度遊び相手しに行こうかな~( ̄ー ̄)

では。
AD