「乃木ヲタ」というらしい。

テーマ:

岐阜新店舗求人詳細←気になる方タップ。





閲覧注意
※今回の記事はヲタク要素が強いので
そういう人無理、キモいと思う方
すぐに閲覧をお控えください。







先日のGW期間中、三連休お休みを頂いて行ってきました、念願の…………














握手会。

混むだろうと思い朝早くから準備してポートメッセなごやへ!
しかしアマチュアな僕の考えは甘かった。
着いた時にはすでに長蛇の列…
これが乃木ヲタの洗礼かっ…
と思いながら飛びこみました(`へ´*)ノ




すでに4枚CD購入済みのくせに
実際会場でもCD追加で買っちゃった。(笑)
だって
握手会の前に一時間程のミニライブもあって、それに参加するのにも握手券1枚が引き換えになるシステムでしてね、
せっかくだからね、
しょうがないよね、


乃木坂46と言えば!の白石麻衣さんとまず真っ先に握手したわけですが
(他の人気メンバーの子達ともちゃんと握手しました)

まあ並ぶ。
まず、会場の受付入りするのに長蛇の列で一時間かかるっていう(笑)

受付済んで会場入りしていざ白石さんの待つレーンへ(*´∀`)♪















二時間半かかりました\(__)
そのうち途中でメンバーみんな30分くらいの休憩を設けてましたが。

いや、1時から握手会スタートして7時までノンストップなんて
キツすぎますよ!!
どうぞ休んでください(>_<)って感じでしたが。

1時から7時の間に30分休憩二回挟んでましたね。
けどそこでなんも考えてない人は
「えー休憩なんかいらねえから早く握手させろよ~(`へ´*)ノ」
とか言ってる人いたんですよね、
いや、本人達の気持ち考えてやれよー
ずっと笑顔で感じ良く対応しなかんくて
しかもその握手の相手は
リュック&チェックシャツが似合う系男子ばかりって……ねぇ?……

とりあえず
じゃあお前仕事六時間休憩なしでノンストップでしろって言われて文句1つないんか?って話で。




話が逸れましたね、





ともかく握手会行って思ったのは



大変なんだろなぁ
頑張ってんだなあ
かわいいなぁ
って頭ん中で繰り返してました。(笑)


あとやはり女性が多かった!約3割!
好青年系男子も約2割もいてびっくり&安心。



いやあ会えて握手できてちょっとでも喋れて良かった~(*´∀`)♪












たった3秒だけど(笑)



「え?今白石麻衣に会えて、喋れて、手握れたんだよね?感触残ってるよ……ね!?」←キモ
けど夢のような時間とはまさにこの事だ!!と思った3秒でした。



実際の白石さんはテレビやネットで見るように
キレイ!顔小さい!スラッとモデル体型!手柔らかい!←キモ

握手し終わった後、手は洗わないんでしょ?
って言われるんですよ、

いやぁ、し終わった後約3時間も尿意を我慢してたものでね
すぐトイレ行きました(笑)

え??まさかトイレ済ました後洗ってないの??って思ったあなた、
いやぁそりゃもちろん…………あらっ











※洗面台に立ち鏡に写る自分に問いかける

「いいのか?さっき白石麻衣と握手した手の感触まだ残ってるのにもう流すのか??」

「せっかく握手したばかりだしもったいないからこのままでいっか?」

「いや、さすがにそれはこの後握手しに行く子に失礼だしかわいそうだ!!」

「いや、でも………」

「うあああぁああああぁああああああぁ………」









ちゃんと手は洗いましたのでご安心ください。(笑)













こんな感じで
すっかり乃木ヲタになってしまった僕です。
握手会に行ったら引き返せなくなる、と覚悟していたつもりでしたが
わかってはいても残念ながら秋元商法に便乗するはめになっております\(__)

ですがこれだけは声を大にして言いたい



ちゃんと現実は見えています!!



こんなヤバい奴の記事を最後まで目を通してくれた方、ありがとうございます。

では。





AD