めでたい

テーマ:
どうも、
約2年ぶりに会った元職場の同期の子から
「ジョー君なんか雰囲気変わったね!前はナヨッとしてたけど男らしくなったねっ!!!」
って言われてなんか浮かれ気味のジョーです。








久々に会う人から言われると信憑性がありますよね!!??
けど前はやっぱりナヨッとしてたんだなって過去の自分が情けなく思えます\(__)


はい、というのも
先日以前勤めていたサロンで一番お世話になった先輩が
結婚式を挙げました!
その二次会に参加させていただきました。

まったく、幸せそうないい顔してますよね(^^)
※タイトル「まんざらでもない」
(今僕のガリガリなアバラ骨が気持ち悪いなとか思いましたね?そこのあなた)

こうして前の職場のみんなとも一緒に写真とれてよかったです(^^ゞ

当時こんな扱いにくい後輩を面倒みてくれて
仕事ぶりも人間性も尊敬してましたが
一番お世話になったと言っておきながら僕は
恩返しすることも貢献することもなく最初から最後まで勝手に我が道を進んで行ってしまったので
申し訳ない気持ちもありましたがこうして
参加して祝福することができてよかったと思ってます\(__)

こういう機会があると結婚とか式っていいなあ!!
って思えるけど僕はまだ当分先の話になりますね(-.-)Zzz・・・・






そしてもう1つおめでたいことに
僕の真ん中の妹が三人目の赤ちゃんを出産。
男の子!

ミルクあげれちゃうんです僕。
ちゃんとゲップもさせれます僕。

赤ん坊がかわいいのか僕がかわいいのかわかんないですねこれ。
(え?お前はかわいいとかやなくオネエっぽいって?)









家族揃ってこの顔(笑)(笑)



なんで俺はこんなに写り悪いんだろう。(笑)

撮影者の妹は変なのばっか撮りやがる(`へ´*)ノ


とまあ、子供ってかわいいですね。










そんなかわいさとは別のかわいいを
求めてしまったところの僕\(__)
それは次のブログにて明らかにします。

では。
AD