ガチ勢デビュー

テーマ:
どうも、
ここ1~2年は
冠番組をテレビで見たり
音楽を聴いたり
雑誌で見たり




する程度??の「にわかファン」のジョーでしたが



最近だと

買ってしまった。 #写真集#乃木坂46#白石麻衣#橋本奈々未#美容師#

A post shared by Jyo Watabe (@jyjyo.jyo) on


こんなん買ってしまったりね(笑)



そしてついに今日、ファンレベルはガチ勢の域に達してしまった。。。













はい、そうなんです。
乃木坂はかわいい子が多くて好きでしてね(*´∀`)♪






いや、だって。

握手会参加券付きだってゆうから…

ミニライブ参加券付きってゆうから…

そんなの買っちゃうじゃないですか!!












はい、みなさんスルーしてください。
なにも聞かないでください。
気になる人は聞いてください。



はい、では本題です!



先日のご新規のお客様~


矯正は約1年2ヶ月前
カラーは約12レベル~14レベル(ブリーチはしてません)









毛先が絡まりまくりで毛玉がいっぱいできちゃってる…


バッシバシです。(笑)



なんでこんなバッシバシかというと
セルフカラー何回かしちゃってる
・風呂上がりの乾かしが不十分なまま寝てる

まぁ納得かなと。

セルフカラーしてる髪に対する施術関して
↑↑↑タップ

ほんとは問題なければ伸びた分のリタッチでいきたいとこですが
この状態はさすがにヒドイので毛先までの処理をしました。

仕上がりは動画にて

ブロー等はしてません
乾かしてコームでとかしてあるだけです

ん~バッシバシの毛先のパサつきがキレイに取りきれずピヨピヨした毛もありますが
OKかと(^^;


最近は髪の状態が複雑だったり難易度の高い髪を
担当させてもらうことが多く
やりがいを感じますね!( ̄- ̄)ゞ


あ、最近いらしたお客様から教えてもらったのですが
スターバックスのフラペチーノシリーズの糖分を
角砂糖に換算すると28個分(笑)らしいですよ(  ̄▽ ̄)

では。
AD