僕の名は。

テーマ:
どうも
学生時代から社会人こんにちに至るまで
『渡部(わたべ)』を『渡辺(わたなべ)』に間違われ続けてきたジョーです( ̄^ ̄)

なんで
渡部なのにわたなべって読むんですか??
わたなべは渡辺でしょ?
わたべは渡部でしょ?
そこんとこお願いしますよ?(`へ´*)ノ





っていうのも、先日仕事帰りに
金山駅のラの壱←タップ
ってとんこつラーメンのお店に行った時のこと。
時間は21時半頃だったのですが結構並んでて
受け付けボードに名前を書いて順番待ちするシステムだったので

ワタベと書いて並んでました。

徐々に順番が近づき遂にあとは自分が

ワタベと呼ばれる番だあ(*´∀`)♪

と思っていた次の瞬間…
















ワタナベ』様~お待たせしました!















は?なんでこの子俺のこと
ワタナベ』って呼んでる??

ボードにカタカナ
ワタベ』って書いたよね?
(笑)(笑)

え?え?え?って思いながら

はい!!( ̄- ̄)ゞ
って堂々と入りました。


ここのとんこつラーメン好きなんですよね~!
替え玉は2回しちゃいますし、
ここの味タマがすごく好きです!
ラーメン屋では決まって味タマは付ける主義です(^^ゞ

この日はそんなこんなで
カタカナでワタベと書いてもワタナベに間違われる
ことに虚しさと悔しさを抱きながら
味タマを食べてました。
そう、こんな風に












(まさか名前を間違えた店員さんのことをこんな狂気のある目で見ながら食べてなんかいませんよ)




ですがこの一件でわかりました。
きっとみんな
僕から『ワタナベって呼ぶなよワタベだぞ』
ってオーラがムンムンに出てて、それに混乱して
間違えてワタナベって呼んじゃうんだ!と。












え?違う?考え方アホだって?

そんなこと言ってるとこんな目で見ますよ~(`へ´*)ノ


























なので僕のことはジョーと呼んでくださいね(^^ゞ


また近々before~afterは載せます!

では。
AD