men's矯正

テーマ:
どうも、閑散期2月を明けて
3月から料金設定が変ったジョー

です。

一般の方\17280(新規の方\16200)
学生さん(24まで)\15120

に変更になりました。
多少値上がりしましたがその分、より力を入れて頑張りますので
よろしくお願いいたします(^^ゞ



先日いらした男性の施術。

矯正は二年ぶりなので全体で行きます。


髪質は剛毛でブリブリとクセが主張してます

パット見大泉洋さんを感じさせます。(笑)

写真ではわかりにくいかもですが
S字のクセ+スチールウールのようなチリチリとしたクセ
が混ざってます。
こういうクセが混じったタイプはなかなか大変だったり。
黒髪でカラーなどはなにもしてないので
遠慮なくしっかり強い薬剤を選択!



さらっと。






ブリブリとしっかりして
混じったクセも問題なくキレイに伸びましたね!

ただ、men'sのカットスタイルとしては
このままだとオカッパみたい…
爽やかさがほしいので
それを解消して軽い印象を付けれるように
メンテナンスカット!!!!( ̄- ̄)ゞ


ここ数日男性のお客様がちょくちょくいらっしゃいますね~!
僕は身だしなみの一貫として
男性もちゃんと美容には気をかけるべきだと思うのでいい傾向かと(^^ゞ
やはり思うのは、men'sスタイルは
爽やかさとスッキリ感
そこを大事にしたいですね!


あ、みなさん確定申告は期限15日までですよー
期限過ぎてから手続きすると延納金17%とかプラスされちゃうみたいです(-_-)
気をつけて。


では。
AD