合宿で「集う」理由は | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪



第5回女神のファスティング合宿in京都




合宿でのファスティングが一番イイ!
とリピーターさまにも言われる自慢の合宿ドキドキ

お申込み受付、開始しております♪

おうちでのファスティングももちろんおすすめですが、
ファスティングを何度もしてきた私が
こんな環境でファスティングしたーい!って描いてたことを実現させているから、初めての方にも、リピーターさまにも、本当にオススメなのですよ❤

過去の参加者さまのお声です。

~~~

予想以上に楽しい合宿で、
滞在中は食事をしてない事が全く気にならなかった。

疑問に思ったことが、直ぐに帰ってくる。
みんなでやっているので頑張れる。

こんな素敵な企画を実現してくれてホントにありがとう♡

~~~

とにかくどんな時でも優しく教えてくれるので安心できた。

細かな質問にもきめ細かく指導してくださった。

蓉子さん自身がお美しいのでこれは本物と信頼できた。

本当に楽しく安心して参加できました。

優雅でソフトでピュアな蓉子さん、ご縁に感謝です。

~~~

本当に夢のような2日間でした。

人の体のことここまで解ってきているとは科学・時代ともにの進化にびっくりしました。

足し算でなく引き算の健康法、実践していきたいです。

本当にありがとうございました。

~~~

こんなに楽しくファスティングできるなんて、思っていませんでした。

今まで本当は食べ過ぎてることは心のどこかではわかっていたんだけど、もういいやあというあきらめの気持ちもありました。

体が軽くなったので、動きやすくなったと思います。
ベスト体重までもう少しです。
多分、胃が小さくなっているので、戻ると思います。

是非、またファスティング合宿を企画してほしいです。

~~~

人生初のファスティングから早1ヶ月経ちました。

素敵な機会を作っていただきありがとうございました。

思っていたより空腹感を感じることなく、
とてもリラックスできて、体も心も喜んでいたな~と思います。

初心者ながら食に対する考え方も変わりましたし、まごわやさしい食事も無理なく用意したりしています。

~~~


そして今回も早速、こんな嬉しいメッセージと共に、お申し込みをいただきましたドキドキ


半年前、勇気を出して沖縄ツアーに参加して本当に良かった💕




料理があまり好きではなかったし、
残業で遅い帰宅で、お弁当や外食が多い生活だったけど、

ファスティング後の素材の美味しさに感動!

手作りの美味しさに目覚め、
体に良いものを食べたいと思うようになりました。

今では、お弁当はほぼ買わず、
休日に常備菜を何種類か作り置きしたりして、手作りしてます。

美味しくて幸せを感じます^ ^

首によくできていた、赤いかぶれも落ち着きました💖

沖縄ツアーをきっかけに体を大切にするようになりました。

良い出逢いにも恵まれたし、アイアイ講座もはじめて、良い事がたくさんありました。

ツアーを企画、実施してくれて本当にありがとうございます。

蓉子ちゃん、臨月間近なので、体を大切にしてね
何かお手伝いできる事があったら、いつでも言ってください*\(^o^)/*

半年ぶりにお会いできること、とーっても楽しみにしてます!




嬉しいメッセージ、
じーーーんときてしまいました。

メールでサポートさせていただいている普段のファスティングサポートと違って、参加者さまとの出会いも合宿の楽しみのひとつ❤

自分を知るには
他人を通して知るのが一番!

相手は鏡。

人のことは本当に良く、見えるのです~!

合宿で「集う」理由は
単に「一人でファスティングが不安」を解消するだけではないのです^^

毎回不思議と必然なメンバーで集う
スペシャルな2泊3日を味わいに来ませんか?^^


お申し込み・詳細は、こちらです。












今後のイベントスケジュールです。

【5/21@京都】無農薬ローズ農園見学&ローズスイーツ・クラフトWS
右印詳細・予約はこちら☆

【5/25@京都】LOVE力アップのコスメ作り
右印詳細・予約はこちら☆

【5/29~30@舞子】そらうみ美活セミナー☆2days
宝石赤1日目
5/29(日)14:00~16:00お味噌づくり
宝石赤2日目
5/30(月)10:00~11:20海ヨガ(講師:中谷さおりさん)
     13:30~15:30手作りコスメ

主催:海の見えるアロマサロン&スクール「Aroma空海」@垂水・舞子駅前さま

右印詳細・予約はこちら☆

ドキドキ産休前のラストチャンスドキドキ
2016年7/8㈮~10㈰
第5回女神のファスティング合宿
京都で開催決定です☆


→詳細・お申し込みはこちら





貴重な機会をありがとうございます❤

時間の許す限り、やりたいことやりきりたいと思っています。
ベビちゃん、ついてきておくれっ‼^^






美肌
ダイエット
妊活までも兼ねた
オールマイティーな健康法ファスティング。


内側から本物のキレイを手に入れたい女性を応援していますキラキラ


ファスティングサポート、7月まで随時お受けしております

リボンマンツーマンファスティングサポート




体内の汚染度が分かる!毛髪ミネラル検査のご案内

→詳細はこちら♪



ファスティングマイスター初級講座1日コース

詳細はこちらから♪

http://ameblo.jp/asitamotenkinina-re/entry-11768616841.html

日程は、リクエストベースで行っております。

ファスティング専用ドリンクが新しくなりました

どんなドリンク?詳細はこちら☆

ダイエット妊活京都体質改善アトピー不妊治療ファスティング断食酵素美肌効果健康美容