過ぎ去りし9月 | 岩佐まりのお仕事ブログ
もう10月も半ばだというのに

9月の1ヶ月を振り返ります。


ちょこっとゼミナール、撮影ありました。

山崎先生、2度目のよろしくお願いします、です。


{56DF6886-A3BD-4F3F-9308-3B61C7125502}


ニコニコ歌合戦、シルバーウィークスペシャルありました!

美少女アイドルがメイドさん、盛り上がりました。


{FF3AFC05-13F2-4919-9249-02A41C0A7B39}


昭和女子大学で講演もさせていただきました。


{A22E260A-DBC8-4B0B-A480-FE0FBDD51826}
 

あ、そうそう、

母と一階にRUN伴に参加しました。

私は6キロ走りきりましたよ!


{36079513-32DD-4355-8C77-B3523B817889}


母も少し走ったね!

この日のTVKニュースに親子で映ったんだよね!


でも母と一緒に走るのはこれが最後になりました。

それは私の20歳の誕生日(地味に嘘ついてごめんなさい)


{A214A878-3DD9-47FA-B1FC-FD795C59F576}


母は転倒して大腿骨骨折で入院となりました。 

手術も無事に終わりましたが

もうマラソンは無理でしょとドクターから言われています。

最初で最後のRUN伴参加、

良い思い出ができました。


それから私の時間は止まったまま。

母が早く退院できるように、

毎日病院に通って、笑わせてます。


{97FF207B-B324-492B-BB94-34746F3AE2B3}


応援しててください。