地産地消のワンプレートランチ♫始めました! | 富士市フレンチ・地産地消の記念日レストラン-デリス愛鷹亭-

地産地消のワンプレートランチ♫始めました!

こんにちは(^o^)/!

富士市フレンチの田嶋(たじマダム)です!

愛鷹亭でワンプレートランチを始めます(^-^)!

{4C7F33A1-E9E1-4216-9E0B-927964014965}


なぜかというと…

昨日は富士宮で無添加ソーセージ作りをしました(^-^)!

富士地域静岡県農山漁村ときめき女性の研修会で!

{B8AEBC6B-D369-4F7B-8DD7-1C1164BD5C18}


{73F90C43-FA55-497E-9B16-4E3AB0520019}


{E3B67022-2DD1-4397-865E-7A878C21F442}


あらびきの超新鮮な豚肉を岩塩、パセリみじん切りとすりおろした玉ねぎ、香辛料を入れてよ〜く練って腸に詰めていきます(゚∀゚)。




面白いんです(≧∇≦)!

詰めたソーセージをねじっていき、それを65度の低温でボイルします。

{55683593-9C9E-43DD-88A8-B229DC83C87C}

大量(^o^)!

Facebook で
ソーセージ作りのことをアップしたら、食べたい!という方が多かったです(^-^)!

この際皆さんに食べてもらいたいと思い、ワンプレートランチにしてご用意することにしました(^-^)!

新鮮なうちに作れば添加物を使う必要はないのですが、ソーセージやハム、ベーコンは添加物がたくさんです(^_^;)。

せっかくなら添加物無しのソーセージと無農薬野菜などをたっぷり楽しめるプレート、本格フレンチのお惣菜と一緒に楽しみませんか^_−☆。

ソーセージだけではなく、当日の仕込み状況に応じて、タンドリーチキンやミラノ風カツレツなども楽しめる欲張りプレートです(≧∇≦)!

たじまが食べたいものをリクエストした
「欲張りワンプレートランチ」。

内容は
・無添加ソーセージ
{FB968C07-7F66-43DD-8549-247DB531EB71}


・季節野菜のキッシュ

・夏野菜のラタトゥイユ

・無農薬野菜のピクルス

・地産地消サラダ & 温野菜

・ジャガイモのドフィノワーズ(ニンニク入りグラタン)

・季節のポタージュ

・日替わりお肉料理

・パン または 玄米ごはん または 十穀米

・プチデザート

・コーヒー または 紅茶

ボリュームたっぷり(≧∇≦)!

お値段は ¥1780(税、サービス料込み)

なお、LINE@でお友達登録していただけると、
ランチが¥100 OFFでご利用いただけます^_−☆。

LINE@お友達登録QRコード

{0896DF60-10B4-4A13-B89E-84082D7203F1}

是非、この機会にお得なランチで心も体もリフレッシュして下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡