2010年11月23日(火)

【モニター】 2カラーせんせい

テーマ:モニター

すくパラさんでモニターに当選しました♪
当選品はこちら
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
アシタサクハナ。

昔ながらのお絵かき玩具!

せんせい!!!


なつかし~

私もこれで昔よく遊んでましたよ!


絵描きにとっては登竜門といっても過言ではない!?(笑)


サクにも世代を超えて遊んでもらえる

機会を頂きました♪


ありがとうございました~



ということで早速モニター!

今回は8割マンガで行きます!



アシタサクハナ。


紙とペンだけでは飽き足らず

はさみ・テープ・折り紙・色鉛筆・その辺にあった箱 など

色んなものを駆使して散らかし放題に遊ぶのです。


遊ぶのは構わないので、

最後お片付けをきちんとしていただきたい!


でも、まだ4歳児。

その辺きっちりとはできないらしく、

反抗期も相まって

毎日ドンッドッカンドンッ怒り怒られているのです。

(ノ_-。)はぁ・・・



そこに届いた救世主!

2カラーせんせいキラキラ


早速サクに託してみると…
アシタサクハナ。


これはいい!


サクも、何度も描いては消して楽しめているし


私も、部屋が散らからなくていい。


これは子どもにとっても親にとっても

大助かりのおもちゃですね!




つづく~









******************************************
ランキング参加中です
面白かったら1日1クリックお願いします
更新の励みになります!
▽▽▽▽▽
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ


携帯の方はこちらから
▽▽▽▽▽
人気ブログランキング
******************************************
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ミサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:うちも

>みとさん
昔から変わらないおもちゃっていいですよね~
今は大なり小なりバリエーション豊かに商品展開されているので
選べる自由があってそういう面でもとてもイイですよね♪
丸がかける日が楽しみですね~

3 ■Re:無題

>石井 けんさん
わはは!トミカに着色~
ウチも通った道ですw
石井さんちもそのうちですよ~
そのときにはこういった対策もいいかも!?ですね^^

2 ■うちも

昔使ってましたぁ~☆
…の割りに絵がヘタすぎる…orz

かずぅには「せんせい」には程遠い
400円くらいのちっこいヤツ与えてます♪

タイヤって言いながらもぐじゃぐじゃの線w
いつ丸が書けるか楽しみですが( ´艸`)

1 ■無題

ママもうれしい、
サクちゃんもうれしい・・
な状況ですね。

うちは
トミカに色を塗って遊んでたり
します。
今のトコロ、被害は各台してないですが、
そろそろ、こんな対策かなぁ・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。