広瀬めろんのオフィシャルブログ♪

9月23日1stDVD発売!!
「もぎたてメロン乳」
Amazonにて予約が出来ます!!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00LYNYRK6/ref=mp_s_a_1_2?qid=1406087022&sr=8-2&pi=AA75


テーマ:

今日はマシェバラ最後の日でした目




倉橋なよちゃんだいすき----!!

毎回二人コンビは最高でしたなw

今日はおっぱいがペンで弾けるか対決

何度も挑戦!!!!

めっちゃ笑った~~~ドキドキ















途中、マシェバラの

始めのころの話とかすると~

今までの思い出が

読みかえってきちゃって

ポロリ・・・


みんなポロリ勘違いしないでね~




みんな「がんばって」っていってくれて、

もーーー余計無理だよーーーーあせる

もおーほんとにみんな大好きです!!





時間がなくなっちゃったらいけないからと

早めに、今日きてくれた大好きなファン

皆様にお手紙?お礼の言葉を

一人ひとりにいったら、


ちょ。

早まりすぎて、あとでBGMが・・・

KiroroのBESTFRIEND!!




「みんなの笑顔に何度助けられただろう」


「こんなにたくさんの幸せ感じるときは、

瞬間でここにいるすべての仲間から

最高のプレゼント」



めろん気持ちをこめて歌っちゃいました笑!!







みなさまに大事な報告があります!!!


いろいろと悩みながらも、

一日一日を過ごし、

ブログ更新やツイッター更新を

なかなかできず、

毎日の更新を楽しみにしてくれてた方

本当にごめんなさい。



今日で芸能の仕事はいったん

最後になります。。。


事務所を辞めることになりました。
DVDも、2ndDVDは発売中止という形で
楽しみにしてくれてた方、
すみませんm(_ _;)m

一か月間フリーの間

これからのことをいろいろと

先のことを決めていくつもりです。


そして、メンタルの弱いめろんを
もっともっと鍛えていきますっ!

事務所をやめたので、

広瀬めろんという名前は

今日で最後になります!!



6月19日から自分の夢がやっと叶い

一人で東京に上京し、

二つのバトル

「バクNEWクイーンコンテスト」や

「FMパーソナリティ争奪オーディション」!!



汐留グラビア甲子園



そして、

1stDVD「もぎたてメロン乳」


2ndDVD撮影、

ネタリカ

フレッシュやセッション撮影会、東京撮影会

たくさんお仕事をさせていただきました!!



「広瀬めろん」という存在を

数々の方に知ってもらえたこと

本当に誇りに思います!!



そして、こんな短期間で

一推しのファンになってくれた方や

ファンの方には、たくさん応援していただいて

とっても感謝です!!




本当にありがとうございました。


                                 広瀬めろんラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。