TRIP

テーマ:

trip

古い友人の店へ行ってきた。。。

場所は御茶ノ水 スキーやスノボーやる人は足を運ぶ街ですが 靖国通りから一っ本入った通りにあるこの店の名は TRIP といいます

俺の好きな店です たぶん一番

料理はアジアン系(うまいよ!) 酒の種類もいっぱいあります

是非 みんなにも行って見て欲しい!!!

今度 機会があればみんなで行きたいね☆

 

http://r.gnavi.co.jp/g396201/

気になる人は ここを見てみて!

 

TRIP は草加にもあります 厳密にいうと松原団地 東武線だったかな? こっちの店が1号店なのだ。

AD

マーライオン

みなさん 先日は お疲れちゃんでした。

 

みんなの飲みっぷりは お前ら学生かいっ! っつ~感じでしたね(苦笑)

ところで、、、 罰ゲームをしなければならん奴がいま~す

誰とは言わないけど 自己申告でお願いしま~す ヒントは アップしてる写真と  です

え~と 罰ゲームは何がいいかなぁ~

よろしくねぇ 


AD

祝 asit 3周年~

テーマ:

V3

明日 9月15日で asit. 3周年を迎えます。

やっほぃ~   パチパチパチ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

そんなこんなで3年も経っちまったい! それも皆様のおかげです! ありがとう!みんなぁ!

 

3年もやってると いろんな事があったよ あんなことやそんなことが、、、

休みがちな私たちですが、これから先もどんぞよろしく!

 

よしゃぁ~~~ がんばるぞ~~~!

お酒の展示会

テーマ:

谷口

昨日 夜型人間の俺は、眠い中酒の展示会へ北千住まで行ってきた

 

常連のお客様を何人か連れて行ったんだけど みんな酒が飲み放題だと思っていたに違いない まぁ ある意味飲み放題なわけだが 昼間の飲酒は効くね 結構飲んだと思う 

それより もらい物の品(酒)の量が半端じゃない 酒は重いよ~ みんな両手に重い酒の入った紙袋を持ちながら 遥か北千住より帰ってきた その後店を開けました(偉い!!!) 

 

昨日は 疲れたよ。。。

 


ビンタンビール

テーマ:

ビンタンビール

インドネシア バリ島 ビンタンビールビール


喉ごし爽やか。苦味もきつくありま せん。日本のビールに慣れ 親しんだ向きには、多少刺激が物足 りなく感じるかも知れませんが、どん な食べ物にも良く合う、美味しいビー ルだと思います。

 

ちょっと仕入れてみました。

今度来た時にでも飲んでみては? 

池田さんのラーメン

テーマ:

トムヤムラーメン

昨日は asit. 定休日。。。

 

なんだけど やることがいっぱいあって 一路 灼熱の中 五反田TOCへ、、、 帰る途中に目黒駅近辺に寄り道 づゅる麺池田 にGO! 冷やしトムヤムラーメン、、、 限定10食、、、 無いんだろうなぁ、、、 と思いきやぁ ラスト1食にありつけたよ ラッキー ラッキー! 

 

うまい! スープも残さず完食。。。

 

しかし この 冷やしトムヤムラーメンは 9月いっぱいで終わってしまうので まだ食べてない人は早く食べに行くように、、、

 

あっ 辛くないですよ!