最近見た映画 ホラー大好き

テーマ:

蝋人形の館

ども ホラー映画はかなり見ているオレですパー

 

今回の映画は HOUSE OF WAX

 

一言で言えば こってり系です

 

この映画でびっくりが パリス ヒルトン が出演していて しかも 途中で頭に鉄の棒が ぶっ刺さって死ぬところです

 

そんで ヒルトン姉妹って 何やってる人?

 



AD

タイフェス2006

今年も タイフードフェスティバルの時期が 近づいて参りました

 

今年は 5月13日(土) と 14日(日)の2日間ですが

 

asit チームは 14日(日)に行こうかなと思うとります

 

なので、、5月14日は自動的に asit は休みます☆

 

もし誰か行きたい人がいたら 声をかけてください

 

昨年は大雨が降って大変でしたが 

 

今年は天気が良いといいなぁ~晴れ

AD

天王洲アイル

昨日は 天王洲にある とある倉庫へ 買い物にお出かけでございやす

 

東京 ウォーターフロント 

 

田舎者にとっては いい響きでございやす

 

こんな 綺麗な夜景は 久しぶりだなぁと、、、

 

昔は 天王洲も月に一度は サッカーの試合で 行ってたんだけど

 

こんなとこ あるのは知らんかったですな

 

デートにいいかも☆

当ててしまったよ。

テーマ:

ハロ

昨夜というか早朝? ファミマに行ったら ガンダムグッズのくじ引き(一回 500円)があったからやってみた

 

まず オレが、、、

 

なんか変なやつ たばこ入れ? みたいなやつが当たった、、、

 

いらねぇし、、、

 

そんで 次 Kちゃんが、、、

 

そしたら なんと ハロのCDウォークマンが 当たってしまったのだぁぁぁぁ!!!

 

いぐねぇ? 若干3名 N明くん Sタァ Tじちゃん!

 


新登場! レッドブル!

テーマ:

レッドブル

この春 新発売!

エナジードリンク  レッドブル!

 

もう みんなは 飲んでみたかな?

 

そのままで飲んでもいいし(ノンアルコールだけど、、)

酒と割って飲んでもいいよ!

 

飲んだらハイテンション間違いなし!

 

まだ飲んでない人は是非飲んでくださいまし!