毎年恒例スノボーツアー

テーマ:

毎年っつってもまだ3年目なんだけど

2月になったら asit. のみんなでスノボーやろうぜぇ なんつって行くんだけども

今年も行きます!

 

そんでもって、、、

2月19日(日)と20日(月)は休みでございやす

毎度すんませんです、、、

 

明日は S氏がやって来る~♪

AD

東京 大久保の旅

テーマ:

トッポギ

昨日は休み~

 

Oちゃん Aちゃんと ある用事があり 大久保まで行ってきやした

 

大久保といえば日本の韓国です 

 

っつ~ことで韓国料理を食いやした

 

トッポギ みんな知ってる? 食ったことある?

 

餅みたいなやつで甘辛いソースとからめた感じです

 

今度食べてみてくれ!

 




AD

台湾1

ただいまっすぅ

 

台湾から戻りました

 

仕事(仕入れ)での台湾は疲れました、、、

 

*あくまで仕事での旅行です*

 

いろいろ台湾料理を食いましたが ショウロンポウ が一番うまかったなぁ

 

みんなも 台湾に行ったときは ショウロンポウを是非食うべし!

 

アップしてる写真は Gリ があんまりうまくない屋台飯を 高い金を出して買ってるとこです

 

名付けて Gリ鍋

 

流石です。

AD