皆様に感謝だ!

テーマ:

2005年も終わりですなぁ、、、

 

おかげさまで asit も3回目のお正月を迎えることができます

 

これも 皆々様のおかげだと思ってます

 

今年も なんだかんだありましたよねぇ

 

来年も なんだかんだあるんでしょうねぇ

 

まぁ いろいろとありながら来年もがんばっていこうと思ってます

 

来年は 新しいことに挑戦する方も何人かいますよね?

 

asit と共にがんばりましょうね

 

皆様 2005年 本当にありがとうございました

 

来年も asit をよろしくお願いいたします

 

ありがとうございました。

 


AD

年末年始の休みは、、、

テーマ:

ぴちょんくん

asit  の年末は休まず営業いたします

 

31日も通常営業です

 

来年は 1月1日~1月3日まで お休みいただきます

 

1月4日から通常営業です

 

2005年 asit イメージキャラクターの ぴちょんくん お疲れ様。。。

AD

中目黒 深夜の撮影?

テーマ:

ワイルドスピード ワイルドスピード2

数日前の深夜 中目黒で行われていた撮影は なんと ワイルドスピード3の撮影でしたぁ

 

感激!!!

 

みんなこの映画見たことあるかな? 見てみぃや!

 

ハリウッド映画に中目黒が出るのは嬉しいことですなぁ

 

asit も写るかなぁ、、、 それはないな。。。

 



AD

Life情報局!!!

テーマ:

ライブ

今年 最後なので 行きましょう!!!

 

【日 時】2005年12月20日(火)
     19:00 open 19:30 start
【タイトル】ハッピーラッシュVol.4◆限定70名◆
【出 演】Life/広沢タダシ
【場 所】渋谷SPUMA
【料 金】前売り¥3,500(1ドリンク付・別途1order)
【発売日】2005年12月10日(土)
happy_rush2005@yahoo.co.jp にてam10:00より予約開始

 

火曜日だから asit も行ける!!!


ハイネケン

毎年 年末になると ハイネケンのマグナムボトルが当たる くじ引きをやりますが

 

今年は 誰が当てるのでしょうか たしか去年は カーペディエムの2人が 当てちゃったような気がする

 

1等は ハイネケンのマグナムボトル で 2等は ピルスナーグラス

 

いやぁ~ しかし 寒くなりましたなぁ、、、

 

皆さん風邪には気をつけてね。。。