ただいまです!

テーマ:

八戸漁港

3日間の帰郷から戻りましたぁ

 

今日からまた asit 営業いたします!

 

オレの田舎は 青森県の八戸市で でかい漁港があり 新鮮な海の幸を食えます

 

当然 食ってきました うに丼 いくら丼 etc

 

皆さんにも 少しばかり 買ってきたので 後で、、、

AD

11月28日はライブに行こう!

テーマ:

最後の涙

全員集合しちゃいましょうか?

 

ライフのLiveが今月の28日(月)にありま~す! 場所は渋谷duo (道玄坂にあります)

 

開場は18:30 開演は19:00 ですが ライフの出演予定時間は20:00以降です

 

詳しくはライフHP http://www.lifeweb.jp/  まで!

 

では みんな 28日は 渋谷集合ということで よろしく!

 


AD

浅草オペラ

テーマ:

ゴールドホッピー

この前 仕事終わった後に 中目黒の商店街の入り口のとこにある 浅草オペラに初めて行って見ました。

そこで注文した ゴールドホッピー 初めて飲んだわぁ あっさり さくさく 飲める感じです

あと ナポリタン食った これは久しぶり 懐かしい味わい

 

浅草オペラには 飲みと関係なく 駄菓子屋系のおもちゃとか お菓子とか 売ってました

昭和の香りがする 飲み屋です

朝5時までやってるから asit にとっては いい感じです。


キャラメル

テーマ:

キャラメル

Tちゃんから 北海道お土産をもらいましたが、、、

 

十勝あずきキャラメル

夕張メロンキャラメル

男爵いもキャラメル

がごめ昆布キャラメル

まぁ ここまでは100歩譲っていいとするわぁ

ほんで・・・

ジンギスカンキャラメル

 

やっべぇ ジンギスカン味じゃぁ!!!!

完食は無理だったぁ~ 

食えるかぁ!!!!

 

そんで・・・

Tちゃん お土産ありがとう。