富士急ハイランド

テーマ:

富士急ガンダム

asitスポーツ合宿 2日目は 富士急ハイランドへ、、

 

いつからあるのか ガンダムライド(アトラクション)

 

ガンダム世代の人はいい感じなアトラクションですよ お勧めよ☆

 

富士急に行ったら 是非乗って見てください

 

まぁ あんまり行くことないと思うけど、、、

 

今度行く時には(いつになるやら) お化け屋敷の長い奴にでも挑戦してみようか、、、

 



AD

ほうとう

asitのお馬鹿な仲間達で秋のスポーツ合宿に行ってきました

ちょいと河口湖へ

そ~いや 河口湖って何県だっけ?

まぁ とにかく せっかくだから ほうとうを食べました そうです かぼちゃが入ってるやつです

おいしそうでしょ?

 

そんで みんなにお土産があるから後で、、、

AD

モモクンから、、、

テーマ:

もも君

ももが歌うよ!!

日時: 10月23日(日)

     10:00~18:00

場所: JR立川駅北口

     サンロード野外ステージ

イベントHP: http://bonne.cocolog-nifty.com/acappella/

100組以上のアカペラグループが出るのですが、モモクンの出番は次の通り。

サンサンロード会場(A)

10:12-10:15  sweet symphony

11:16-11:19  東京スチャリカ雑唱団

13:16-13:19  kissies

丸井前会場(B)

12:00-13:15  東京スチャリカ雑唱団

ガンダム?

テーマ:

ガンナメ

今日はN谷が行くぞいasit風でお店紹介します、、

 

渋谷某所にありますこの店はN明氏御用達です

 

いろんなコースがあるらしいっす めぐりあい渋谷コースがお勧めらしいっす

 

詳しくはN明氏まで、、、

 

いやぁ~ しかし 風俗店の名前っておもろいの多いよね~

 

みんなもおもろい名前の店あったら教えてくれ!