ども 昨日は、

テーマ:

みなさん 昨日は お疲れした。

 

記憶をなくした多くの方々は asit まで、、、

 

あとで S氏の恥ずかしい写真を ブログで公開する予定です

 

それでは また 来月の誕生日会まで、、、

AD

Gリのめし

テーマ:

ゴリめし

神田のとある場所に 舎肉菜 という居酒屋があります。

その店には Gリ が働いてます。

そう みなさんご存知 アーゴン族のGリ です。

 

asit が休みの日に 抜き打ち調査を決行しました。

Gリは 仕事をせずに メシを食ってる最中でした まるで給料泥棒です。

 

そんなGリのお店で飲み食いしてまいりました。

騒いですいません、、、

 

また Gリが忘れた頃にでも ドッキリ訪問しようと思ってます。

その時は asit オールメンバーで行こうかと考えてます。 

 


AD

8月のお誕生日会☆

テーマ:

8月 お誕生日は S氏、 恵比寿のアイドル、 S美さん、 の3人です。

 

恒例の誕生日会は、、、

 

8月30日(火)   21:00~24:00

 

場所  中目黒  あか丸 (LIFEの通りんとこ)

一応 あか丸の番号  03-5768-5880 (アジトで予約入ってます)

 

です。

 

みなさん じゃんじゃん飲みまくってくだせぇ! 

 


AD

ストロベリーの逆襲

テーマ:

べーちゃん2

またまたまた 登場!

さらに大きくなってしまいました、、、

ちょっと悲しい、、、

 

でも 見てると癒されます(寝てばっかりだけど)

また次に来るのはいつのことやら 楽しみだす!

 

これからも べーちゃんのことを見守っていきたいもんですなぁ