戦国自衛隊

テーマ:

戦国自衛隊

を見て来た、、、、、、

あんまり、、、、、

緊張感が伝わってこなかったなぁ

昔に見た戦国自衛隊はおもろかったぁ 

暇な時にでもレンタルビデオして見てはいかがでしょう

来週あたりに asit で昔の戦国自衛隊放映しようかなぁ

たまには 邦画もいいかな


AD

7月2日の件、、、

テーマ:

7月誕生日パーティーは 中目黒の某居酒屋さんで決行します

asit じゃないよ~ asit は休みだから、、、

たぶん 20:30ぐらいからだと思われます

ちゃんと決まったら また連絡しま~す

みんなドタキャンすんなよ~

AD

日本×ギリシャ

テーマ:

コンフェデ2

明日 6月19日(日)は 日本×ギリシャ です。

0:50~ 放送します。

これまた遅い時間ですが・・・

 

このコンフェデ杯 案外重要な大会ですよ

ここで3連敗でもすると 次のワールドカップに影響されるらしい

今 ワールドカップアジア枠は4・5 南米と同じ枠数です

この大会でアジアチャンピョンが弱いと見られると アジア枠が減らされる可能性が・・・

この後の試合相手がブラジルとなると ギリシャ戦は落とせない

是非とも1勝してもらいたいもんですなぁ。


AD

ダーツショップ

テーマ:

ダーツ

昨日 ダーツショップに行ってきました。

紹介しときます

 

bat darts

JR渋谷駅より徒歩2分、京王井の頭線渋谷駅より徒歩1分
東京都渋谷区道玄坂2-6-15鈴井ビル6F
□TEL:03-3462-9922 FAX:03-3462-9923
□営業時間:12:00?23:00  年中無休
■取り扱いメーカーHarrows / ?unicorn / DMC / DART WORLD/ LASERDARTS /
BOTTELSEN ?/ WINMAU / DMI/PUMA/B&W 他

 

ダーツショップって はじめて行ったんだけど 楽しい☆

いちばん安いセットで900円ぐらいからあるから 買っちゃってもいいかもしんないよ

さあ!コンフェデです

テーマ:

コンフェデ1

またまた サッカー日本代表の試合がありま~す!

16日 0:30~放送です

来られる人は来てね!

ちょっと時間が遅いですが、、、

対戦相手は メキシコ!

北中米チャンピオン!

楽しみですなぁ~

 

オレ ちなみに この試合は見ますから、、、ね!

ワールドカップへの道 2nd

テーマ:

次の戦いは 6月8日(水) 日本対北朝鮮 です。

放送は19:00~

この一戦でワールドカップへ行けるかどうか決まります

勝ちか引き分けで出場決定! 負けてもバーレーンがイランに負けると行けます!

応援しましょう!!!

 

時間が微妙なので みんな来れるのか?

6/3バーレーン戦

テーマ:

バーレーン戦

勝ちましたね バーレーンに!

asitも盛り上がりました みんな遅い時間までお疲れ様でした。

これで日本も90% ワールドカップ 出場決定ですなぁ

今回の試合は ちょうどワールドカップ出場出来るか出来ないかの分岐点的な重要な試合だったから みんな緊張しながら見てました

次回北朝鮮戦に出場出来ない選手が、、、

中田 サントス 俊介 の3人です どんなフォーメーションで戦うか 楽しみですな

でも今の日本代表なら どの選手でも 大丈夫だろう、、、

 

あっ・・・ Y湖ちゃん ごめんね ありがと 助かりました☆