Zガンダム 劇場版

テーマ:

ガンダム劇場版

5月28日から 全国松竹系映画館でロードショーしてます Zガンダムです。

みんな見に行きますか?    もちろん行きますよね☆

さて 問題です。

オレが知ってる限りでは ひとり 見に行く人がいます

さあ 誰でしょう   みんなで考えよう~

 

ヒント: 髪の毛が長くて めがねっ子だがや、、、

 


AD

浅草1

タイガー&ドラゴン で有名な 浅草演芸ホール です。

行って来ました。

浅草もんじゃツアーで もんじゃ屋さんに行く途中の寄り道、、、

小虎は出てませんよ

ジャンプ亭ジャンプも 出てません(タイガー&ドラゴン見てない人には分かんないかな、、、)

 

浅草は久しぶりだったなぁ なかなか行かんよなぁ たぶんみんなも行ってないっしょ

たまにはいいもんだよ 浅草!


AD

タイフェス1

みなさん タイフェス お疲れ様したぁ。

いやぁ~ 飲みすぎた 飲みすぎた

あんまり 覚えてない、、、 オレの 記憶を返してください。

 

タイフェス2

あっ 途中で 土砂降り みんな ビショビショ

速攻で 撤収~

あんまり タイ料理食ってないような気がする、、、、

 

この後は たしか・・・ ダーツしに行ったな

その後は~・・・  おこのみ焼き~

その後は~・・・  asitに帰ってきて~ 

そんな感じで、、、   とりあえず   おつかれでしたぁ~!!!!

連休なので、、、

テーマ:

asitは 明日から 15(日) 16(月) 17(火) 3連休です

みんな 気をつけてください!

 

明日は タイフードフェスティバル(代々木公園)集合 13:00 です。

飲みまくりですよ。

夜飲みは 何処になるかわからんから 電話してください。

 

すいません よろしくお願いします。

最近の女子ゴルフ

テーマ:

女子ゴルフ

みなさん この二人を 知ってますか?

宮里 藍ちゃんと 横峯さくらちゃんです

最近 オレが注目してる ふたりです。

ふたりとも まだ19歳だそうな

すごいね、、、

最近 ゴルフ見るようになったんです このふたりのおかげで

結構 ゴルフって おもしろいかもしんない

みんな ゴルフやったことあるかなぁ たのしいかなぁ


前にも言ったけど、、、 5月15日(日)は タイフードフェスティバルが 代々木公園で開催されます

asitのお馬鹿な仲間達ーーーー!

15日は 13:00 現地集合です 

まあ 早く行っててもいいし 遅くてもいいですけど とりあえず 電話ください

現地到着したら きみちゃんかオレまで 電話くださいな 結構広いから、、、

飲み物は 自分で持ってきてもいいし 会場内で調達も出来ます(ビールばっかだけど)

つまみは 会場内に屋台がいっぱいあるので そこで、、、

 

 

もし、、、 雨が降っちゃったら 夕方ぐらいから 中目黒で飲み会でもやるかい、、、

新宿では、、、

テーマ:

新宿の、、、

久々のアップですが、、、

昨日は asit 定休日 世間はゴールデンウィーク真っ最中です

新宿行って来ましたよ

すっげー人 どこから来たのか、、、 まっすぐ歩けない、、、 疲れるし、、、

っつーことで 一路 新宿高島屋 10階 タイムスリップ昭和展に

お客さんから 招待券を頂き 行くことに、、、

ここも 人だらけかぁ 

昔の給食が食えるらしかったから そこに、、、

長蛇の列がぁ! 並べん! 給食食べるのに何分かかるんだ?

結局 食べずに帰ってきた。

 

注意:ゴールデンウィークは あなどったらあかんよ!