プロジェクター

テーマ:

プロジェクター

プロジェクターの やっかいなとこ それは ランプ交換しなきゃなんないとこです

asit のプロジェクターも とうとうランプ交換の時期をむかえてしまった、、、

しかも 売ってないし、、、

取り寄せないとダメみたいだし、、、

なので 2週間ぐらい 使えません 

あしからず、、、

 

まぁ みんな あんま見てないから いいか、、、

AD

ストロベリー

またまた asit の座敷で、、、

イエローカードでました

おとん いやいや ストロベリーちゃんでーーーす

最高な 寝顔です 食べたい、、、

ストロベリーは N谷が行くぞい、、、 でも登場してたのですよ

これからも ストロベリーちゃんを よろしくです。

中目黒に たまに 出没するかもよ!?  


AD

ねこバイク

テーマ:

ねこバイク

昨日の帰り道  こんなんなってた。

 

タイに住んでた時 アパートにこいつと同じタイプのネコを隣人が飼っていた

毎日のように一緒に遊んでた  勝手に人のベッドで寝てた

ネコの名は テツ

テツ、、、元気かなぁ

 

あぁ 美しき人間の日々、、、

AD

asit.最近

テーマ:

今日は 暇な一日だった、、、

忙しかったり 暇だったり

波がある

この波をなくさねばならんなぁ、、、

 

でもここ最近 忙しかったから

たまには こんな日があってもいいかも

asitのお馬鹿な仲間達(常連客)とゆっくり話が出来て、、、

 

明日もがんばりましょう

みんなもがんばって

 

ユッキーは 27日か28日に asit に来るって言ってましたよ。

 

 

 

 

オールドボーイ

テーマ:

オールドボーイ

 

昨日 見ました映画は~ オールドボーイ。

これ 韓国映画です

みんなにお勧めします

15年間 監禁された男。 なぜ監禁されたのか 誰が監禁したのか、、、

その謎を追求するために男は、、、

結末は衝撃的です

愛って?

みたいな感じ。

みんな暇な時にでも見てちょーだいな。

コカイン

テーマ:

コカイン

先週 こんなTシャツ もらった

お客さんで タイに行った人がいて お土産で買ってきてくれた

エンジョイ コカイン 

こんなT 売ってるとこがすごい

東南アジアに 旅行行った時 こんなT見つけることって多いよね

こんど たまに asit で着てると思うよ 

師匠

テーマ:

師匠

今日は asit が休みなので 大森にある タイ料理 タニキッチン に行って来ました

この二人は オレの師匠で モンコンさんとディムさん です

オレのタイ料理は ほとんどこの二人の料理から来てます

今日はここで ランチを食ったわけだけど 特別にタイの家庭料理を作っててくれて ちょー嬉しかった

うまいし、、、

辛いし、、、

今度 タニキッチンは タイフードフェスティバルに出店するらしいので

みんなは そん時に 食えると思うよ

お楽しみに!