はまっちゃって、、、

テーマ:
asitスノボーツアー以来ですねぇ スノボーやりたくてしょうがないんですねぇ たぶんツアー参加者はみんなそう思ってるのではないでしょうか 今日はTOYOTAビッグエアーが放送してたから みんなで見てました 残念ながら日本人は優勝できなかったけど こういう大会にでてる人たちって どんだけな運動神経と度胸が備わってる奴らなんだろか オレも飛べるようになりてぇなぁ あぁ スノボー行きてぇよぉぉぉぉお
AD
みんな惚れんなよ この二人は Aちん と Nじーです

かわいいかぁ?

仲良し二人組みなこの子達は レズじゃないよ、、、
みんな仲良くしてね チュッ!
 

ごめんね 勝手に写真使っちゃった、、、
AD

貞子?

テーマ:
どうですか? 誰だかわかりますか? リングです そう オレオレ やばいっしょ 髪の毛長すぎだって自分でわかってますよ 切りますよ 切ればいいんでしょ! 
隣の野郎は みなさんご存知なS氏? こっちも そろそろ、、、

次はどんな髪型にしようか、、、
AD

ただいまっす

テーマ:
いやぁ~ よかった まじよかったよぉ~ やっぱいいよスキー場って 2、3年ぶりにスノボー復活したんだけど すっげ~楽しい 今回のスノボーツアーは10人で行きました こんな人数で行ったのは始めてなような気がすんなぁ みんなで行くのって結構楽しいことにきずいちゃいました また行きてぇ~ すぐ行きてぇ! 来月また行っちゃおっかなぁ なんて考えてますがな 
今回行けなかったみなさん 次回またやるかもしんないから そんときはまた声掛けますんで よろしく!

呪怨

テーマ:
呪怨 見ちゃいました 久しぶりに映画館に行って見る映画か? なんて思うかもしんないけど オレってばホラー映画大好きなんで、、、 きみちゃんには付き合ってもらえなかったから ひとりで見に行ったんだけど 映画館にはほとんどお客さんがいなくて ちょい怖かった あの ドルビーサラウンドがやっかいで すぐ後ろから音が聞こえてくるのが やばいね!
みんなも見に行ってみてちょ!
 

これからのasit

テーマ:
asitスノボー温泉ツアーがせまって参りましたが、、、
19日 今日は通常営業しておりますので、、、 ももちゃん来てもいいよ!

20、21、22日はasitは休みま~す すんませんです、、、
みなさん 雪がチラチラ降ってて きれいですが 風邪をひかないように気をつけてね!

帰ってきたらスノボーツアーの楽しい写真があなたを待っていますので asit来てね! 

それでは 行ってまいりまする、、、 ちょい!
みんな見ましたかぁ? 今日はサッカーのヨーロッパ選抜VS世界選抜のスマトラ沖地震のチャリティーマッチやってましたよ すっげぇよ こんな試合あんま見れない スーパープレイの連続 まさにファンタジスタ!!! そんな中に 中田英寿 世界選抜でスタメン出場 すごくね? asitは常連ばっかで みんなで盛り上がってましたよ 
やっぱり こんな試合に出れる奴らって すっげぇ 他の奴らとは違う すげぇ

TRIP

テーマ:
今日はひっさしぶりに ちょ~かわいいちゃんな女の子? 来てくれちゃいましたぁ Kちゃんです よろしくぅ~です 彼氏募集中だそうです ご希望の方はasitまで・・・ Kちゃんは埼玉の草加で TRIP っていうBARをやってます すっげぇかっこいい店だよ うちと同じ ユルユル系な感じで、一言で言うと 海 です めしもうまいですよ すべて!

Kちゃん 青パパイヤちゃんと持って帰った? 酔っ払って電車に忘れてない?

S氏ホモ疑惑

テーマ:
今日さぁ S氏が言ってました 男でもいいかなめんどくせぇから つってました オレぁ聞き逃さなかったよ そん時いた きみちゃん、N谷くん、Tコチャンも聞いてたよね 最近おかしいと思ってたけど やっぱりかぁ はぁ~ どうですかぁみなさぁん asitの男性諸君はきぃつけたほうがいいと思われますよ ケツ触られますよ まじで、、、 今度asitスノボーツアーあるんだけど オレはS氏と温泉入りませんから よろしくです 

今日の写真は最近のS氏の髪型が似てると思ったりして 貼り付けちゃいました でしょ?

荒川遊園地駅前

テーマ:
先週だったかなぁ N村さん asitご来店っす N村さんは都電荒川遊園地前で TRAM っつう店をやってます (おや?どこか恵比寿あたりのBARと一緒の名前ですねぇ) なんかカフェっぽい感じなおされなレストランです パスタの種類が結構あったりして うまいっすよぉTRAMのメシは! 都電ってレトロな感じでいいよ みんなはあっちの方に行ったりすんのかなぁ? もし都電乗ったら 荒川遊園地前で降りたりして ランチとか食って見てください あっ TRAMのコーヒーはまじうまいっすよ
今度お店の紹介しまぁす!