もらっちゃった 念願のフットバス!!! やっさん ありがとーーーー! ほんとに欲しかったぁ 2年前から、、、 結構いい値段するから自分では買えないのだなぁこれが まだ試してないけど きもちいいんだろうなぁきっと 私はマッサージ大好きだから いいマッサージ屋さんがあったらみなさん教えてください
タイに行ったとき マッサージ屋さんに行ったんだけど 私の担当のおばちゃんがやりながら寝てました あのばばぁーーー
AD

いい感じで、、、

テーマ:
今日はサッカー日本代表VSカザフスタンの試合がありましたねぇ asitにはプロジェクターがあるから おもいっきり大画面で見れちゃいます 見ましたよぉ~ このメンバーでもドイツ行けんじゃねぇかぁ? 今回の代表は海外組みも揃ってないしぃ、、、 それともカザフスタンって弱いのかぁ、、、 快勝!快勝! この調子でアジア最終予選突破してほしいもんだねぇ まぁそんなにうまくいくもんじゃぁねぇけどな  
AD

新しいお酒ちゃん

テーマ:
asitにはアジアのお酒がけっこうあるんだけど(まぁ そんなにないけど)新しく3種類増やしやした タイのウィスキーとタイのラムとフィリピンのスピリッツ(これはラムかな)っす それぞれアルコール度数は高いよ オレはアジアのあのインチキかげんが大好きだから 度数の高いスピリッツちゃんたちをぐいっといきながら辛い料理をつまみやす こーゆーのって現地に行って やっちゃった日にゃぁ 最高っしょ
AD

777

テーマ:
asitが休みの日はだいたいパチンコやってるんだけど 昨日はすごかったよ~ いまどきのパチンコ屋さんには エヴァンゲリオンとか宇宙船艦ヤマトとか いろんな台があってねぇ~ たのしいよ。 
昨日のすごかったよぉ~ っつーのは 大勝利!!!っつーことで 17連チャンしました めちゃめちゃ儲かっちゃった パチンコで生活成り立つんじゃねぇーかぁ オレ、、、 
みんさんパチンコしましょう

そろそろ確定申告の時期ですなぁ~ めんどくさいなぁ~

噂のみやげ物

テーマ:
最近よくコメントにはいってる噂の ブツ です 袋に入ってる奴がネームっていって タイの東北地方特産品で すっぱいソーセージ にんにくたっぷり まぁ 酒のつまみですな 辛いです!!!
もうひとつの 丸い奴が タガメ です 知ってますか?タガメ 昆虫です ゴキブリみたいな奴で水中に生息してます もうすでに食べた人いっぱいいますねぇ~ まだまだあるから 食べたい人はスタッフまで、、、
もっといっぱい 変なもの 買ってくればよかったぁ みんなに食わせてぇ~しオレも食ってみてぇ~!!!

いただきましたぁ

テーマ:
お客さんからのいただきものです これわはぁ~ ちょっとぉ~ 食っていいのぉ~ トド出没注意って書いてますけどぉ~ 北海道特産って書いてるけど北海道人には普通なのかなぁ~? みなさんは食べたことありますか? はい ないですね、、、 
とりあえず食ってみました うんっ いけるっ うまいよこれっ でもトドの肉の味がいまいちわからんなぁー 大和煮にしちゃってるから 甘い感じが強くて、、、 トドの肉そのものの味がわからんよなぁ っつーわけでトド初体験ですだぁ
でも北海道の人たちは よく食ってるのか 北海道出身のN谷氏に聞いてみることにしよう どうなの?
  

つづき、、、

テーマ:
バンコクに行ったついでにアユタヤっつーとこにも行っちゃいました アユタヤには世界遺産がいくつかあるんだけど 今回ツアーに参加してくれたY湖ちゃん 世界遺産ぶっ壊しちゃってました いーけないんだぁいけないんだぁ 世界遺産は人類の宝ですから 壊しちゃだめですよぉ!!!

タイでいっぱいめし食っちゃいました うめーよぉ うめーよぉ
asitにもうめぇタイ料理あるからねぇ!!!

いまだに仕事したくない病が治らない、、、

バンコクだぁ

テーマ:
第一回asitインターナショナルツアー 今回は6人でタイ旅行編だす
バンコクとアユタヤに行きました あんまり暑くなくてよかったぁ オレの他に女の子5人で行ったんだけど 女の子は買い物が好きねぇ まじで 物価が安いから買いまくりで 買った荷物を持ちながらの歩き回りは 疲れるっ!
でも すっげぇ買ってたなぁ
初日はバンコクを観光しました トゥクトゥク乗ったり チャオプラヤー川を船に乗ってまわったりして、、、
じつは昔オレはバンコクに住んでたんだけど 行ったことがなくて 結構楽しめました
写真はなんたらかんたら寺の涅槃仏像だす ちょーでけーよ これ

ただいまです~

テーマ:
みなさ~ん 帰ってきましたよ~ 今日から いや 昨日から asit は営業しておりまするよ~ おみやげも買ってきてるから来て下さいね~ いやぁ~えがったぁ~ いやまじでえがったぁ~ タイはいい!!! なにがいいって? それはあとでね、、、 いっぱい書くことありますよぉ 
みんなは元気だったかなぁ? パソコンもなおったことだし 今日からブログっちゃいますよぉ
しかし 仕事したくない、、、 長期休暇の後って、、、
写真は成田空港 ドキドキの出発前です。
 

ふっかぁぁぁーつ

テーマ:
やっとこインターネットが繋がったよぉ しかもちょっと早くなってた これでブログも書き放題っつーことだな よしっ みなさんこれからもよろしくね~
今日は告知です。 2月なんだけど asitスキー・スノボー・温泉ツアー やっちゃいます 2月20(日)・21日(月)の一泊二日です バス貸切で行くからめんどくさくないよ 場所は万座温泉スキー場です 行きたい人や詳しくはオレかきみちゃんかあかねちゃんまで よろしくです

明日からタイのバンコクいってきま~す しつこいようだけど asitやってないからぁ 来ちゃだめですからぁ~