すんまそん

テーマ:
じゅんです 一週間ぐらいまえから インターネットがつながらないとです
まいったとです
じゅんです 復活するのは来年になりそうとです

asitのブログを楽しみにしとるみなさんには 大変申し訳ないことですが 来年はガンガンいっちゃいますんで しくよろ ふるっ!!! 
AD

中目黒という、、、

テーマ:
中目黒ってちょっと変わってるっつーか おかしい?
特に夜 真夜中 やばい人たちがいっぱい街に溢れてきます
すっごい 個性がつよいやつらがうじゃうじゃと、、、
おもしろいよぉ まじで!!!
中目黒には やばそうなBARもいっぱいあります 
他から来た連中は たぶんわかんないんじゃないかなぁ ここ店なの?ってところが結構あって 探すのもおもしろいかも、、、
ちなみにasitは健全なBARだけどね
ここのブックマークにある N谷が行くぞ、、、 には恵比寿とか中目黒あたりの あんな飲み屋やこんな飲み屋が、、、そしてあんなことや、こんなことや、そんなことが‥だけど、そんな素敵なすべてがここには詰まっているいる!さぁおいでよ、ここはネバ~ランド!素敵なパラダイス!
AD

a go

テーマ:
でてる でてる やばいってぇ
Gくん、今日は風邪ひいてんのに来てくれてありがとう
Gくんの特徴のひとつとしてあげられるのが、あごがぁ あごがぁ でてること、、、元Uターン(ちょっと前のお笑いコンビ)の土田に似てることと、いっこく堂のものまねです asitで このあご このあご をみつけたらどうぞみなさん さわってみてみて
中目黒の通りでは あごをひきずって歩いてました なんつー情報もはいってますよ 
Gくん、、、きぃーつけてな

たぶん来年には ゴリからドラクエ8を借りれそうな感じです これ借りちゃったらオレぁやばいよ 間違いなくはまるよ みなさんからドラクエ8お得情報お待ちしております、、、 

 
AD

こんなん作ってんだぁ

テーマ:
今日はIっちーが来ましたよ
Iっちーは オレが昔に働いてたホテ~ルの時の後輩でasitに時々飲みに来ています 結構asitの愉快な仲間達に顔おぼえられてきてんじゃん、、、
こやつはいま CG を作ってるってぇ すごいやねぇ
オレにはさっぱりわからん世界だわ でも これからゲームとか
映画とか作って オレ達を楽しませることでしょう、、、

あ~ドラクエやりてぇ~ 


はまってます

テーマ:
あ~いそがしかたぁ~
つかれたぁ~

最近はまってます Zガンダム この話は暗いよぉ今見ると
今16話まで見た なんで今頃って思うよねぇ、、、それはN明氏のせいです。
asitに来てはガンダムのうんちくをダラダラと、、、
そのせいでちょっと見てみっかぁと そしたらやめられない とまらない ですよぉ みなさん Zガンダム 見てください!!!

asitの一階の洋服屋さん CARPEDIEM では SALEやってますよぉ お買い得ですよぉ

疑惑のS氏

テーマ:
今日はS氏が来ました
髪の毛増えてんじゃない? ただいま増毛まっさかりのS氏です
いまasitでは S氏の増毛疑惑 が酒のつまみになってます
S氏はasitの風紀委員長として活躍中ですが、風紀みだしまくりな野郎です 
もうわかる人はわかりましたねぇー
ごっ あっ S氏さん これからも チューチュートレインしてください
中目黒の真夜中にこの づら 見た人は 要注意です!!!

ところで今日 日本VSドイツ みたぁ?
日本 負けちゃったけど 小笠原 よかったぞぉぉぉぉお
ちなみに 高原 よかたぁぁぁぁあ あ~あ

CARPEDIEM

テーマ:
asitの一階には洋服屋さんがあるんです
店の名前はカーペディエムっていいます 意味は忘れたぁ
あとで聞いとかなきゃ
働いてるのは二人で きよっち と ちーたん
中目黒を歩いてると たぶん 見たことある~って人いっぱいいるんじゃないかなぁ この写真ひと、、、
きよっち と ちーたん は asitでしょっちゅう飲んだくれてるよ
カーペディエムのTELは03-3760-1810です
みなさんよろしゅう!!!
 
  

と~いなぁ~

テーマ:
asitにはお客さんがいっぱいいます
今日はめぐみちゃんが来ました
すっげー久しぶりってかんじ、前は中目黒で働いてたんだけど今は北海道にいるんだって、しかも東京からカブ(バイクね)で行ったんだとさ、、、
北海道のどこかっつーと阿寒湖 そうマリモです
あさってには北海道に帰っちゃうから次に会うときにはいつになることやら、、、
めぐみちゃんがんばれよ、、、そしてまた会う日まで。

asitって?

テーマ:
asitって中目黒にあるBARなんだけど、ここには2人の働いてる人がいます。
ひとりはオレ、もうひとりはきみえちゃんです。
きみえちゃんはみんなに、きみちゃんって呼ばれてます。
写真載せたいけど、実はカメラつきの携帯とかデジカメ持ってないから載せられないんだよねぇ
今度の休みの日に買いに行くべかなぁ

火曜日休みだぜ

テーマ:
はじめてブログっつーもんを作ったよ
つーかブログってなんじゃい
なんのこっちゃわからんし、これから俺はどーすればいいのか・・・
といいつつもこの先日記を書き続けなければならないのか

asitって中目黒にあるBARですけど
探してみてみて
よろしくね。