足の休憩室「乗りテツ愛好会」(略称 テツ「愛」)

札幌の足の専門店スタッフ&お客様の鉄道「愛」溢れる旅ブログ


テーマ:
え~っ

デジカメを買いまして、バチバチ撮りまして、
WEBに載せましたところ、容量がオーバーして
しまいました(ノ_・。)

単純に私のミスです。

でも、縮小し直すのも・・・ちょっと面倒

追加料金は月額3,000円

・・・・ちょっと悩んで・・・

アメブロにお引っ越しさせて
いただきました。

みなさ~ん。
読めますよね。

ココログも試したんですが、なかなか記事が

編集できない私です。

アメブロは超カンタン!

皆様にもおすすめします!

今月は、伊勢神宮⇒仕事⇒出雲大社⇒仕事⇒帰札

というウルトラコースをこなしております。

そこで、

今月のお茶は

出雲の「はま茶」です。

なんでも「臓」と名のつくところに効果ありの
お茶なのだとか。

出雲のお蕎麦やさんで、出たお茶があまりに美味しくて
買ってきました。

出雲の香りをお楽しみください!
$今週の足の休憩室
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。