5m27d

テーマ:



{82EBD6B1-CDBA-4088-A4EE-9837E9569B1B}



すご〜く慎重に扱ってるつもりがたまにすごい衝撃を与えてしまうw

まろごめんよ。


抱っこであやしながら家の中ウロウロしてると、戸棚にゴツンと当ててしまったり、床に寝かせる時に思いの他豪快に頭から置きに行ってしまったりw


でも意外と泣かないんだよなまろさん。


唯一大泣きしたのが、まろがうつ伏せになってて疲れて思いっきり自分で顔を床にゴツン!とやった時。。。

あれは痛かっただろうなぁ。。。

声にならないくらい泣いてて笑ってしまった←コラ


これから動き回るようになるので注意しないとですね(´・ω・`;) 







その他テーマ別記事
文字をクリックしたら一覧に飛べます
見てみてね

出産レポ

妊娠初期 中期 後期

甥っ子はたお(まろ+1か月違い)

友人(友人、その赤ちゃんや子どもとのエピソード)

 

いつもブログを見て下さってる方、ありがとうございます。

いいねやコメントすごく嬉しいです!

twitterはこちら

お気軽に絡んでやって下さいませ〜ヾ(@⌒ー⌒@)

 

 

 

ランキングに参加しております。
バナーを!ポチッと!クリックしてくれたら嬉しいですー!!笑い泣き


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

AD