「楽な体のすすめ」~長岡市のあしか整体院のブログ~

長岡市の痛くない!整体屋さん「あしか整体院」の施術者いけだが日常をまったりと書いているブログです。
 ☆公式HPはこちらから→http://asika.jp/


テーマ:
後半は

小紫真由美さんの

もっと仕事につながる!
戦略的名刺交換営業術

でした~!

名刺を交換することが

全くない池田ですが

何か役に立つことが

ありそうな気がして

即 申し込みました。

(はっきり言って小紫さんにあってみたくて申し込んだと言っても過言ではありません!)
(≧∇≦)ミ~ハ~

で、

15秒で自分(自社)の魅力を伝える

というワークはやってみてよかったですね。

これで

「お仕事は何をされてるんですか?」

という質問にもビビらなくてすみます。

(この質問が怖くて魔法の名刺を作らせてもらったというのもありますが作って安心してしまった自分がいたことにも気づかせて貰えました。)

約4時間のセミナーは

あっ!

という間でした。

自分を商売人だ!

と思う方は

絶対受けた方が良いですよ!

即 役立つ内容ばかりですし、

初めてのかたは

目から鱗的なものが

ボロボロと

落ちるのが

体感できることでしょう。

{81DE3D36-FAF0-4F28-96B6-8E9DAA7BA4BE:01}


佐藤さん、小紫さん

ありがとうございました~。

(≧∇≦)おしまい













あしか整体院
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。