ども!ラオスのホテルでジムに行き、ヤングエグゼグティブ気取りでランニングマシンを利用していると、急に停電になってしまって転げ落ちておしりにオオアザをつくったポンタです!
ども!その後タイで、オイルマッサージをいって期待していると、男がきて男のまえで全裸にならされ、1時間半苦痛だったポンタですって内容はここではふせておきます
2004年に70万円で買った土地が現在1000万円でやり取りされているというラオス!
土地の高騰、、、はかりしれません。アジアの時代、、感じますね!
まずは関空のから。ラウンジで一服してバンコクへ・・・
そしてバンコク。到着時間16時!気温は31度!シャー専用ザク、、、灼熱です!!!
はい、そして次は、バンコクの空港でトランジット4時間!
ラウンジで休憩・・・ネットなどしながら、時間をつぶし、、、、
ラオス! 去年は7回ほどいったラオス!
ついたら夜!泊まりはラオプラザ! 隣の写真は翌日のホテルからの景色!いなか!!
で、農園に出発です。
この時期は寒いから木々は葉を落とします。スケルトン、ですね。
黒いのは牛のフン!農地にたち●ょんするパートナーたち。肥料代を浮かすつもりでしょうか?ww
そして発育状態を確認し、水害の被害が一部ありますので、植え替えの方向も決定。
仕方がありません。天災だけは、なんともいいようがありません。
事実をすべてこのブログでは報告します!
そして、、、お昼。腹が減った。移動!移動いいど!伊藤!いいど!(意味はないww)
水上に浮いているレストラン。
水上レストランです。
上の男前は新しくはいった社員。30歳、まだ若いですねー^^英語もできるし、気が利くし、優秀です^^
下はポンタ!例によって自画像は逆行・・・・
ってことで、今年もはじまりました。
目が覚めました!シャキっとしました。また新たなビジネス構想が湧き上がって参りました。
具体的になったらまた報告します。いま考えているのは、たからくじの会社です!政治力がものをいう事業ですから、逆にラオスではもってこいです!
今年も頑張りましょう!
来月はベトナム、韓国、再来月は中国にまいります!ひー!!!!
ではまた★
テーマ:ラオス
















