年も明けたし

テーマ:

久々にブログを更新してます

しかも年が明けたからやる気を出そうというとても安直な理由からです


でも何にでも踏ん切りって必要だと思いませんか?

しかもそれで本当にやることが出来るなら良いと思うのです


なのでまずはブログ

次はミクシィかな


どんどん時間を動かそうと思います


皆様


つーて見てる人なんているのかね

こんな地球の極東の底辺のゴミ人間の駄文など


ま、端にたどり着いて振り返った時

たぶん自分が立ってるんで、それに向けてのメッセージですね


ただいま


よし、やるべ


今年もよろしく

AD

地震は怖い

テーマ:

色々終わったけど

世間は大変


原発もだし、買占めもそう

水が売ってない


いいさ、俺が飲まないことが何かに繋がるんだ


そういえば生徒達の卒業公演も終わりました

無事?というか、こんな時に来てくださったお客様に感謝ですな


来期からなんと、藤丸君のクラスは2クラスに増えるよ

基礎と実践


実践ったてねぇ・・・そもそも基礎ですら満足できるレベルにないのに


ま、こっちはやることやって、死に物狂いの生徒がいれば、頑張ってもらおう


三年物語セカンドシーズン

「SISー僕の彼女は多重人格ー」

中野ザポケット


7月にやってくださるやもの音響さんご招待でいってまいりました


わー、キャラボっぺー

あ、早稲田、劇研、へー

ふーん

主役の子声がかれてるなー

一番前って近いなー

あと、何思ったっけw


2週も前だとどうも・・・

作・演出が古かった・・・かな

あれは複線を回収してるのではなくノルマを回収しているような物

長いし、話のオチだいぶ早くにわかったし。もっとポップでよかったのでは

無駄にウェッティなお話でした。ただあんなに何人も人格がいると面白いね

犬とか、現在進行形の別の人物の人格とか、その辺は良かった


制作に古川サリーちゃんがいて二人で飲んで帰りました


満足度 おごりの飯は何でもありがたい



AD

彼女が欲しい

テーマ:

何とストレートなタイトルか

まぁ、汚いこの部屋の現状をなんとかしたいのである

せっかく作ったミートソースが美味しかったのに1人なのにも要因があるんじゃい


そういえばゲリラコンテストなるものに出場して優勝したよ

えへ

役者はこれくらいが楽しいのだ


チームまん○公演
『じ まんげ -自慢気-』

処かもめ座


なんつーか、およそ3年ぶりくらいのかもめ座

懐かしい。自分が公演したときのことを思い出してしまう


うーん

元気な感じでw

下ネタがどうとか言ってましたが、全然ライト

いわゆる中学生が喜ぶ下ネタって感じですかね

アイスホッケー部とか、お客を選ぶチョイスは面白いと思います、が

かもめ座よりさらに小さい小屋でも良いのでは?そして値段を下げる!

これでお客も倍増です


満足度 オリジンのおにぎり

AD