ブログ移転のお知らせ

テーマ:

Retired | ブログ引退表明サービス Retired | ブログ引退表明サービス Retired | ブログ引退表明サービス Retired | ブログ引退表明サービス Retired | ブログ引退表明サービス

はい、ブログやめました。

詳しくは上記の画像をクリック!

やめたっていうか・・・移転しました。

【移転先】PSP完全解説Blog

これからもよろしくお願いします。


AD

ブログ完成!

テーマ:
さて・・・

新ブログなんですが、

完成しました!


FC2で作ってみました(*^▽^*)

んでー、完成したにはしたんですが・・・


紹介はしません・・・・・


いやー、できたんだけどね・・・

記事がまだぜんぜん書けてない・・・・

ある程度の記事が完成したら、このブログで紹介したいとおもっています!


話し変えますが・・・

明日は、『体育大会』です。

管理人は、あまり活躍しませんが・・

応援します!
(↑馬鹿の考えだなー・・)



それではまた会う日まで!

また会おう!


AD

<ブログ終了>

テーマ:
さて・・・

突然ですがブログを終了します。

~理由~

・アメブロがオレにはあっていなかった。

・ふざけすぎてしまった。

・解説がうまくなかった。


です。

今までブログを見てくれた人、ありがとう。

今までペタを残してくれた人、ありがとう。

本当に、ありがとう。

これで、ブログを、終了したいと思います。

ちなみに・・・

新ブログ作成中です。

またどこがでお会いしましょう、さようなら・・・



AD


デスノ

さて・・・

皆さんお久しぶりですо(ж>▽<)y ☆

テスト終わりました!!

今日は、『デスノート』ですよ!『デスノート』!!

学校とかで『今日は何の日?』とか聞いても・・・

『うーん、テスト・・・』

とか言うヤツが多くて・・・

全く、この世の中は腐っている・・・・

今日といえばデスノートだろうが!!\(*`∧´)/

んま~学校全体で調べてもオレ以外みんな『テスト』って答えると思うけど・・・

皆さんはもちろんデスノートですよね!!


~感謝~

ブログを休止していた間、ペタをくださった皆様、

本当にありがとうございますm(_ _ )m

なんか・・・感激しちゃう・・・



XMBのウェーブをカスタマイズ!

テーマ:

2

さて・・・・・・

前回の記事で『たこちゃん』さんから、

この記事とは直接関係ありませんが、説明内の画像にあるPSPの背景ってどうすれば良いのですか?是非とも自分のPSPも同じ背景色にしたいのですが…。スミマセンが教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします

と、コメントいただいたので紹介したいとおもいますヾ(@^(∞)^@)ノ

※注意
この作業はとても危険なのでPSPを壊したくない人は行わないようにしてください・・・
すべて自己責任でお願いします。

~導入方~

◇準備

・Wave Flasher Ver2
・XMBバックグラウンドパック

◇導入

①WaveFlasherをダウンロードし、凍解して、できたファイルをPSPのルートフォルダにコピーしてください。

②PSPのルートフォルダに『system_plugin_bg』という名前のフォルダを作成してください。

③XMBバックグラウンドパックをダウンロードし、凍解してください。

④凍解してできた『wave_pack』内のフォルダをすべてPSPの『system_plugin_bg』に入れてください。

⑤XMBから起動。

⑥お好みのウェーブにカーソルを合わせ、×でインストール、△で終了です。


これで作業は、終了です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

~お知らせ~

8月31日は『デスノート』といいたいところですが管理人はテストがあります・・・・

なのでこれから十日ほどブログをお休みしたいと思います・・・

9月1日からは更新をスタートするので待っていてください。

By ユウキ

CFW3.52M33-4リリース!~導入方~

テーマ:

1

さて・・・

はやくも、『4』ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それでは導入方↓

~導入方~

◇準備

・3.52M33 3.52M33-2 3.52M33-3 のPSP
本体


◇導入

①本体をダウンロードし凍解する。

②PSP/GAME150と進み、『M33Update4』をms0/PSP/GAME150にコピーする。

③XMBからUPDATEを起動する

④完了したら本体情報で3.52M33-4になっているか確認する。


3

2

↑こうなっていれば成功

ではノシ


CFW3.52M33-3リリース!~導入方~

テーマ:

1

L はじめまして・・・・Lです・・・・

L 今回の事件は、『3.52M33-3がリリースされた』でいいんですね、月(ライト)君!

月 あ~、そうだな~竜崎、だがこんなやり方で最後まで書けるのか?

L いえ、このやり方で最後まで記事を書ける確率は、限りなく0に近い・・・・

L では、月(ライト)君、普通のやり方に戻っていいですか?

月 お前の好きなようにしたほうがいいんじゃないか?

L そうですね・・・・流石は月(ライト)君、話が分かる・・・では・・・


さて・・・・

3.52M33-3がリリースされましたね!о(ж>▽<)y ☆

それでは導入方へ↓

~導入方~
◇準備
・3.52M33 or 3.52M33-2のPSP
本体

◇導入

①本体をダウンロードし凍解する。

②『M33Update3』をms0/PSP/GAME150にコピーする。

③XMBからUPDATEを起動する

④完了したら本体情報で3.52M33-3になっているか確認する。


2

管理人、成功!↑(もちろんニックネームは『L』)

それでは、バイバ~イ(*^o^*)/~



帰ってきました!

テーマ:
さて・・・・・・・

報告遅れましたが無事、旅行から帰ってきました(*^▽^*)

いやー、楽しかったというか・・・んまぁ、おもしろかったです(*^o^)乂(^-^*)

管理人は、PSPが壊れるのをおそれ、DSを持っていきました・・・・・

ブログを、休止しているときにたくさんのコメントありがとうございますm(_ _ )m

コメントで、気になる点は多々ありますが・・・・ここでは触れません(今後も)
(↑あ~、これか~・・・と、分かった人も、心の中にしまっておいてくださいm(_ _ )m)


PSPのビックニュースはありませんでしたね・・・

明日から、また更新していくんでよろしくおねがいしますm(_ _ )m

では・・・・・


~ブログ一時休止~

テーマ:
さて・・・・・・・

ブログを一時休止したいと思います。

お休みは、16,17,18日です。(←字、デカッ!)

ちょっと旅行に行ってきます走る

行き先は

16日 ディズニーランド

17日 スパリゾートハワイアンズ

18日 九十九里浜


です。見かけたら声かけてね(Σ\( ̄ー ̄;)どうやってだよ!)

この間、インターネットと離れた暮らしをするのでPSPのニュースを見ることができません。

19日か20日に、まとめて紹介します

それでは・・・・・



PSPでDS?!

テーマ:

PSP DS

さて・・・

な、な、な、なんとPSPでDSが動いたようですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

んまぁ、動いたということで、遊べるとは思えませんが・・・・

それでは導入方へ↓

~導入方~

◇準備
・CFW or 1.50 のPSP
本体
・DSのROM

◇導入方

①本体をダウンロードし凍解する。

②凍解した『__SCE__DeSmuME_Useless』と『%__SCE__DeSmuME_Useless』をPSPの『GAME150』フォルダに入れる。

③DSのROMデータを『test.nds』とリネームし%のついていないフォルダに入れる。

④XMBから起動する。


管理人は、『誰でも遊び大全』を起動してみましたが、ダメでした・・・・

なんか起動したゲームがあればお知らせくださいm(_ _ )m

↑そのゲームのROMを管理人が持っていない可能性がかなりありますが・・・

それでは・・・・・