あゆなのブログ

ゆるーい日常をつらつらと


テーマ:


巣鴨獅子王にて

ansR6ありがとうございました!


携わってくださった全ての方に感謝を。




2017年一発目のansR6、新曲やったよ〜。


あゆな作、弾き語りでも一切披露してない本当に初お披露目の1曲!


タイトルは「名もなきヒロイン」


私の曲は物語になってるってよく言ってるんだけど、今回の物語は日本から離れた外国のお話。なんなら異世界設定!!

名前も知られない女の子の切ない恋のお話。


ってな感じで。
詳しく知りたい人はぜひ聞いてね!ながくなるから!笑




獅子王、私はちょくちょく行くけどansR6としては初でしたね!

食堂だけでもよくお邪魔してします!



対バンの皆さんと。

{C7604C22-C3C5-44A3-9810-16B570630013}



plug-inのINOさんと!


{DEB6059C-C176-4A8B-B53D-31AD0D6DDDF7}


最初2人でとって、シュンさん入って、のんさんも増えて、最終的にさゆちゃんも入って、結果この写真に収まりました笑

{E30C8929-AC25-4A9B-803B-09E528CD0E3B}





そしていつもいきなり作って行くあゆなフードは、チョコケーキ!!

{5E61C4CB-C14B-417B-A17D-CF9A53083511}



甘い物苦手だって言ってた獅子王店長も美味しいって言ってくれて、すごく嬉しかった(*´꒳`*)
あゆなさんの作るお菓子は、基本的に甘さ控えめです。


スタッフさん、演者さんが買ってくれてオープン前に半分以上終わりました笑

今度はもちょっと量を増やそうかな。特にplug-inと一緒の時は笑



差し入れもありがとうございます!

{E7F83B7C-C814-42E3-8F48-CFF6F941CB89}





そんで、これはさゆちゃんがくれたの!(╹◡╹)




{2E71CE1E-03A5-4E0A-8F39-694798079908}



キティーさんだからあゆなさんにって╰(*´︶`*)╯♡

かわいいー。さゆちゃん愛しいー!
何入れよっかなー。







ansR6次回ライブは2/15!


初台DOORSです。

私の誕生日翌日なので、あゆな生誕も兼ねてます。

お誕生日ライブ、沢山の人に見てもらえたら嬉しいからぜひ遊びに来てください!!


ご予約はコメント、メッセージでも受け付けます!




そいでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。